アラサーだって着こなそう。ジャンスカ大人コーデ厳選5種

FASHION

2019年秋冬に注目を集めているジャンスカですが、「ジャンスカは、若い子が着るアイテム!」とスルーしていませんか?
実は、おしゃれテクニックを身に付けたアラサー女子こそ、ジャンスカコーデを着こなすことができるんです♡
今着たい、おすすめのジャンスカ大人コーデを紹介します。

アラサーのジャンスカコーデ①コーデュロイ×ブラウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

アラサー女子は、ジャンスカを「子どもっぽく見えてしまうのでは……?」と敬遠しがち。

しかし、2019年冬は大人が着こなせるおしゃれ度の高いジャンスカがたくさん発売されています♡

まずチャレンジしたいのは、コーデュロイ素材×ブラウンの組み合わせ!
ベーシックカラーのインナーでもアクセントカラーのインナーでも合わせられるので、着回しが利くのがおすすめポイントです。

アラサーのジャンスカコーデ②ブラック×キャメル

冬コーデの女性出典:wear.jp

先ほど紹介したブラウンのジャンスカもおしゃれなアラサー女子に良く似合うのですが、次いでおすすめしたいのが、キャメルカラーです。

キャメルのジャンスカのインナーにおすすめしたいのは、断然ブラック!

沈んで見えないのにおしゃれ度が高く、鮮度のある冬コーデが完成します。

アラサーのジャンスカコーデ③ソックス合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

若い女子たちと比べ、おしゃれ上級テクニックを身に付けているのが、アラサー女子の魅力です♡

だからこそチャレンジしてほしいのが、写真のようなジャンスカコーデの足元にソックスを合わせるスタイル。

子どもっぽく見えず、おしゃれに仕上げるポイントは、靴と同色のソックスを選ぶことです。

アラサーのジャンスカコーデ④ワンショルダーで表情をプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれなアラサー女子だからこそ着こなせるのが、トレンドのワンショルダーのジャンスカです。

冬コーデが明るく見える明るいカラーのジャンスカを選べば、インナーに合わせるアイテム次第で、イメージを自在に操れます。

足元はダークカラーでまとめて、コーデを引き締めることを、お忘れなく♡

アラサーのジャンスカコーデ⑤CPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年秋冬の新しいトレンドアイテムとしてすでに人気を集めているCPOジャケットは、さまざまなアイテムとのレイヤードに一役買ってくれます。

おしゃれの感度が高いアラサー女子におすすめしたいのは、ジャンスカの上からCPOジャケットを羽織るコーデ♡

ジャンスカの着こなしの幅がぐんと広がるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。