高見えする冬のミニスカートコーデ5選。人気はGUしまむら!?

FASHION

ミニスカートを使った冬コーデは、様々な着こなしの中でも特に可愛く見えますよね♡
プチプラのミニスカートでも、ポイントさえ押さえれば高見えするので、アラサー女子にもおすすめ。
上手にコーデに取り入れている例を紹介します。

高見えする♡プチプラのミニスカートコーデ①アウトポケットデザイン

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニット×ミニスカートの組み合わせは、冬コーデの中でも可愛らしさと上品さを兼ね備えています。

プチプラアイテムが揃うROPE' PICNIC(ロペピクニック)のミニスカートは、体型カバーに一役買ってくれる、台形シルエット×アウトポケットデザインが魅力的♡

シンプルなアイテムと組み合わせるだけで華やかに仕上がる、高見えアイテムです。

高見えする♡プチプラのミニスカートコーデ②ブルゾンを羽織ってカジュアルに仕上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

毎シーズン必ずおしゃれなトレンドアイテムがゲットできるGU(ジーユー)のミニスカートは、細かいチェック柄が使いやすく、コーデに旬な印象をプラスしてくれます。

冬のスポーティーコーデの仕上げとしてミニスカートを選んだら、アウターにはボリューム感のあるブルゾンを羽織ったりキャップをかぶったりと、テイストを統一することで高見え効果が期待できますよ。

高見えする♡プチプラのミニスカートコーデ③タイツを合わせて脚長効果を狙う

冬コーデの女性出典:wear.jp

プチプラブランドtitivate(ティティベイト)のニットにA.P.C(アーペーセー)のデニムスカートを合わせたシンプルコーデは、足元にタイツとショートブーツを合わせることで、脚長効果が期待できます。

アウターにはトレンドのボアコートを羽織り、旬な表情を演出するとおしゃれです。

高見えする♡プチプラのミニスカートコーデ④フロントボタンデザインを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬コーデに映えるスウェード素材のミニスカートは、Emsexcite(エムズエキサイト)のもの。

フロントボタンデザインが印象的で、プチプラとは思えないほど高見えしていますよね♡

足元はソックス×ローファーで、カジュアルに仕上げるのがおすすめです。

高見えする♡プチプラのミニスカートコーデ⑤チェック柄シャツを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

VANNIE U(ヴァニーユー)のミニスカートは、体型カバーに一役買ってくれるだけでなく、ベルト付きでお得感があるのが嬉しい♪

コーデが高見えするポイントとしておすすめしたいのは、カラーに統一感を持たせることです。

写真のようにチェック柄のシャツを主役にしたコーデの時に選ぶミニスカートは、同系色で統一すると、コーデに統一感が生まれ、高見えしますよ。