コーデのアクセントに◎赤のダウンに合うレディースコーデ5選

FASHION

冬のコーデって、どうしても地味になってしまいがち……。
この悩みを即解決してくれるのが、赤のダウンです♪
コーデが即華やかでおしゃれに見える♡おすすめのコーデをご紹介します。

赤のダウンに合うコーデ①オーバーサイズを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬のダウンは、とにかくオーバーサイズがトレンド!

コーデのポイントになってくれる赤のダウンも、オーバーサイズを選ぶことで、何気ないデイリーコーデが旬な着こなしに変身します。

冬らしいチェック柄のパンツと組み合わせて、季節感のあるコーデを楽しみましょう♪

赤のダウンに合うコーデ②ショルダーバッグをポイントに

冬コーデの女性引用:wear.jp

オーバーサイズ&ボリューム感が2019年冬らしさのポイント!
ダウンを選ぶときに参考にしたいポイントを押さえたら、次に注目するのはカラーです。

シンプルアイテムやベーシックカラーを選びがちな人におすすめしたいのが、赤のダウン♪

ブラックのショルダーバッグをコーデのアクセントにすれば、メリハリのある着こなしが完成します。

赤のダウンに合うコーデ③ニットキャップで重心を上げる

冬コーデの女性引用:wear.jp

赤のダウンは、存在感がある主役級アイテムなだけに、コーデのバランスを取るのが難しく感じることも……。

腰に掛かる着丈のダウンをデニムと合わせたら、ニットキャップをかぶることで、さりげなく重心を上げたコーデに♡

ニットキャップやスニーカーなど、小物はホワイトを選ぶことで赤のダウンの存在感がより引き立ちます。

赤のダウンに合うコーデ④他のアイテムをブラックでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

存在感のある赤のダウンは、他のアイテムをシンプルにまとめることで、コーデ全体がおしゃれで統一感のある仕上がりに♪

簡単におしゃれに見えるのは、写真のように他のアイテムをブラックでまとめたスタイルです。

ボトムスは、ロングスカートを選ぶと縦のラインが強調されるので、細見え効果が期待できます。

ダウンのボリューム感を加味して、すっきりとしたまとめ髪に仕上げるとバランスが良く見えます♡

赤のダウンに合うコーデ⑤ノルディック柄のニットを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬、ひそかにブームを迎えているノルディック柄のニット。

実は赤のダウンと相性が良く、組み合わせることでカジュアルコーデがグンとおしゃれに見違えます!

ボトムスは、デニム×チュールスカートでレイヤードスタイルを取り入れているのも◎
周りと差のつく、上級者コーデの完成です。