指先からほっこり温かく!赤系のツイードネイルリスト

BEAUTY

秋冬になると取り入れたくなるツイード柄は、ファッションだけでなく、ネイルデザインでも大人気!
赤系のツイードネイルであれば、女性らしい可愛らしさもプラスすることができますよ♡
そこで今回は、赤系のおすすめツイードネイルデザインをご紹介します。

赤系のツイードネイルデザイン①白とのツイードネイルでシンプルに

ツイードネイル引用:nailbook.jp

赤系のツイードネイルをするなら、シンプルで定番の白系と組み合わせたデザインがおすすめ。
失敗のない組み合わせで、簡単にレディな指先を作れるのが魅力的です。

赤系のツイードネイルに合わせて、他の爪も赤やピンクでまとめれば、デートにもぴったりな可愛いネイルにすることができますよ。

ツイードネイルをアクセントにして、おしゃれ度を上げてみてください。

赤系のツイードネイルデザイン②ピンクベースで甘めにする

ツイードネイル引用:nailbook.jp

ピンク系をベースに、赤いツイードネイルを取り入れるのも大人可愛くて素敵です。
赤だけだと大人っぽいですが、少しでもピンクが入ると甘めモードに♡

他の爪もツイードネイルで使っている色を使ってベタ塗りすれば、統一感のある指先に決まります。
控えめにしたいときは、フレンチネイルと組み合わせるのもGOOD。

赤系のツイードネイルデザイン③ブラウン系を混ぜて季節感を出す

ツイードネイル引用:nailbook.jp

赤系のツイードネイルと、ブラウン系のネイルを合わせたデザインなら、秋冬らしさをアップさせることができます。
シンプルに塗ったブラウンカラーが、大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出してくれますよ。

赤系のツイード部分も、ボルドーのような深みのある赤色にすることで、大人っぽさを増すことができます。

赤系のツイードネイルデザイン④ダークネイルをワンポイントに入れる

ツイードネイル引用:nailbook.jp

赤系のツイードネイルだと可愛くなりすぎないか心配……という女性であれば、ワンポイントにブラックやネイビーといったダークカラーのネイルデザインをプラスしてみて!

一か所だけでも落ち着いた色が入ることで、ネイル全体を引き締めてくれます。
ツイード部分にもさり気なくダークカラーのラインを足すと、こなれ感が出てとってもおしゃれです。

赤系のツイードネイルデザイン⑤クリスマスカラーを意識する

ツイードネイル引用:nailbook.jp

冬に赤系のツイードネイルを取り入れるなら、冬の一大イベントであるクリスマスカラーを意識してみてはいかがでしょうか!
赤とグリーン、そして白で作ったツイードネイルにするだけで、シーズンムードを高めることができます。

意外とグリーンを入れることで、おしゃれ度がアップするんですよ。
物足りないときはゴールド系のパーツをプラスして、華やかな指先を楽しみましょう♡

赤系のツイードネイルデザイン⑥ハート型にしてラブリーにする

ツイードネイル引用:nailbook.jp

赤系のツイードネイルとハートネイルを組み合わせて、くり抜いたハートの中をツイードネイルに!
爪全体やフレンチネイルでツイードにするのも可愛いですが、ハートの形にするだけでラブリーさが増します。

こったデザインにも見えるので、周りのおしゃれ女子たちにも差を付けることができそうですね。
バレンタインデーやホワイトデーといったイベントのときにもぴったりなデザインです。

赤系のツイードネイルデザインをご紹介させていただきました。
パッと目を引く赤系は爪に取り入れるだけでレディに、そして高級感のあるムードを演出してくれます。
次のネイルデザインに迷っているなら、赤系のツイードネイルでずば抜けたおしゃれさんに変身してみてはいかがでしょうか♡