【千葉編】女子力アップにGOOD!女子旅で訪れたいスポット3つ

LIFESTYLE

今回は女子旅や一人旅などで訪れたい、千葉のおすすめスポットをご紹介します。
神社やハーブガーデンなど、そこで過ごすだけでも女子力がアップしそうな場所をピックアップしました。
ぜひ参考にしてくださいね♡

女子力アップしたい方必見♡千葉のスポット①櫻木神社

神社引用:sakuragi.info

最初にご紹介する千葉のおすすめスポットは、櫻木神社です。

櫻木神社(さくらぎじんじゃ)は御朱印帳&御朱印がとても人気なので、神社巡りが好きな方は既にご存じかもしれませんね。
色々なところに桜モチーフがある、可愛らしい神社なんですよ♡

櫻木神社の「KAWAYAホール」はトイレの神様が祀られている注目の場所。
女子力アップのためにも、普段何気なく使っている場所の大切さを再確認するためにも、ぜひ足を運んでみてくださいね!

◆櫻木神社(さくらぎじんじゃ)
住所:〒278-0032 千葉県野田市桜台210-1
電話:04-7121-0001

櫻木神社

女子力アップしたい方必見♡千葉のスポット②大多喜ハーブガーデン

ガーデン引用:herbisland.co.jp

千葉の大多喜ハーブガーデンは、ハーブが好きな方や自然の中でリラックスしたい方におすすめのスポット♪
全天候型室内ガラスハウスのハーブ園なので、天気が悪いときでも楽しめます。

ハーブガーデンを眺めて楽しむだけでなく、ハーブやハーブを使ったコスメを購入することもできますよ。
ナチュラル感が素敵なカフェレストランもあるので、ランチもできます。

美しい自然に触れて、女子力アップさせましょう!

◆大多喜ハーブガーデン
住所:〒298-0201 千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423
電話:0470-82-5331
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日

大多喜ハーブガーデン

女子力アップしたい方必見♡千葉のスポット③のだ温泉ほのか

岩盤浴引用:yudokoro-honoka.jp

「身体を美しく磨き上げて女子力アップさせたい!」という方は、千葉の「のだ温泉ほのか」で岩盤浴&岩塩浴をしてみては?

注目は岩盤浴と岩塩浴。身体を温めてじんわり汗をかくことができるので、冷えが気になる方にも◎
フィンランド式サウナをイメージした岩塩浴などもあり、かなり設備が充実しています!

もちろん温泉もあるので、たっぷり癒されることができますよ。
日頃の疲れを癒したいときに行くのにもぴったりのスポットです♪

◆のだ温泉ほのか
住所:〒278-0026 千葉県野田市花井1-1-2
電話:04-7123-4126
営業時間:9:00~25:00
定休日:なし

のだ温泉ほのか

千葉にある女子力アップにおすすめのスポットを厳選してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
どこも魅力的なところばかりなので、千葉に行く際には足を運んでみてくださいね♡