冬は“大人透け感”がキーワード。おすすめのグレージュネイル

BEAUTY

くすみカラーが流行る中、大人の女性にぴったりなのがグレーとベージュを混ぜたグレージュカラー。
どの季節でも取り入れることができる万能な色ですが、冬ネイルでは透け感がキーワードになる予感♡
そこで今回は、大人女子の冬ネイルにぴったりな透け感のあるグレージュネイルデザインをご紹介します。

大人女子におすすめのグレージュネイル①グレージュ一色でグラデーションを作る

グレージュネイル引用:nailbook.jp

透け感のあるグレージュカラーを用意したら、爪先が濃くなるように色を重ねてグラデーションネイルにしてみましょう。
シンプルで定番のデザインですが、大人の女性が取り入れやすいだけでなく、色の移り変わりがとってもおしゃれに見せてくれます。

グレージュの落ち着いた雰囲気も、冬にぴったりな儚げさを引き出してくれるので、一度は取り入れてほしいデザインです。

大人女子におすすめのグレージュネイル②ラメやホログラムをプラスする

グレージュネイル引用:nailbook.jp

グレージュ一色のグラデーションネイルやワンカラーネイルも素敵ですが、物足りなさを感じてしまう大人女子もいるはず!
そのときは、ラメやホログラムをプラスしてみましょう。

グレージュはシルバー系と相性がいいので、シルバーの繊細なラメを爪先にプラスするだけで雰囲気が変わりますよ。
少しでも輝きがあると、上品さもアップします。

大人女子におすすめのグレージュネイル③マーブル模様でナチュラルに

グレージュネイル引用:nailbook.jp

オフィスネイルでグレージュカラーを楽しむなら、マーブル模様にするのもおすすめです。
グレージュとホワイトカラーを混ぜるように塗るだけで、おしゃれに仕上がるのも嬉しいポイント!

マーブルネイル以外の爪は、グレーやベージュでまとめてあげると統一感も出せて大人女子にぴったりです。

大人女子におすすめのグレージュネイル④チークネイルで可愛らしさをプラス

グレージュネイル引用:nailbook.jp

グレージュで作ったチークネイルも大人女子に人気のデザインです。
ピンク系のチークネイルだと可愛らしさが勝ってしまいますが、グレージュであれば大人っぽさをキープしたまま守りたくなるような指先を作れます。

ゴールドのシンプルなパーツを取り入れて、エレガントさを出すのもGOOD。

大人女子におすすめのグレージュネイル⑤モンブラン模様を意識する

グレージュネイル引用:nailbook.jp

グレージュをベースに、立体感のあるデザインを組み合わせて楽しむのもおすすめ!
特に大人女子の間で人気なのが、ぷっくりとした細いラインをストライプ柄のように入れるデザインです。

さり気ないこだわりがおしゃれ度を上げてくれます。
色を統一すればシンプルに仕上がるので、オフィスでも取り入れやすいですよ。

大人女子におすすめのグレージュネイル⑥雪の結晶パーツでシーズンムードを高める

グレージュネイル引用:nailbook.jp

透け感のあるグレージュに、雪の結晶パーツを乗せたデザインであれば、冬らしい指先を簡単に作ることができます。
小さめの雪の結晶なら、控えめに仕上がるのでオフィスにもぴったり!

季節感もおしゃれも大人っぽさも欲張ったデザインで、周りに自慢しましょう♡
透け感のあるグレージュなら、今人気の宝石ネイルで立体感を出したり、透明のホログラムを埋め込んだりするのも素敵ですよ。

 

大人女子におすすめのグレージュネイルをご紹介させていただきました。
オフィスでも取り入れることができますし、透け感を意識するだけでよりおしゃれで抜け感のある指先を楽しむことができます。
ぜひ気になったグレージュネイルにトライして、冬も指先のおしゃれを楽しんでいってくださいね。