秋冬に着たいグリーンコーデ術。合う色や組み合わせをチェック!

FASHION

2019年秋冬、グリーンに注目が集まっていますが、着なれていない人にとって、着こなしが難しいと感じてしまう色でもあるかもしれません。
おしゃれにグリーンコーデを着こなすために相性の良い色や、コーデを特集します。

秋冬のグリーンコーデ①シンプルコーデに合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬のトレンドカラーであるグリーンですが、何色と合わせてコーデを組めばよいのかわからず、なかなかチャレンジできずにいるという人も、多いのではないでしょうか?

グリーン初心者さんにおすすめしたいのは、小物♡

中でもバッグをトレンドのグリーンにするだけで、いつものコーデが新鮮に見えます。

秋冬のグリーンコーデ②トーンを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬のトレンドカラーであるグリーンの中でも、挑戦しやすいのが、ミントグリーンです。

鮮度が高くおしゃれなコーデに仕上げるためには、トーンを合わせるのがおすすめ。

ホワイトやベージュなどの淡いカラーのアイテムを合わせ、バッグはパイソン柄を選んでアクセントにするとおしゃれですよ!

秋冬のグリーンコーデ③ホワイトを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

パッと目を引くピスタチオグリーンは、華やかな主役級カラー。

存在感を際立たせるためにおすすめしたいのが、ホワイトのアイテムを組み合わせたコーデです。

秋冬らしい温かさを感じる、鮮度の高い組み合わせです。

秋冬のグリーンコーデ④ベージュのニットを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

ラフに履くだけでおしゃれに見えるグリーンのパンツに、オーバーサイズのベージュのニットを合わせれば、新鮮かつおしゃれな秋冬スタイルに仕上がります。

ニットの裾から、インナーを覗かせてメリハリをプラスしてあげましょう♪

インパクトのあるグリーンのパンツをサラリと履ける、おすすめのスタイルです。

秋冬のグリーンコーデ⑤オーバーサイズのニットを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

きれいめにもカジュアルにも履けるミントグリーンのワイドパンツには、写真のようにオーバーサイズのニットを合わせると、秋冬に最適な旬コーデが完成します。

オーバーサイズのニット×ワイドパンツのコーデにメリハリをプラスするためには、ニットの裾をフロントだけタックインすると◎

シンプルなのに今っぽいコーデにまとまります。

秋冬のグリーンコーデ⑥ダウンコートを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンド感のある秋冬のカジュアルコーデにグリーンを取り入れることで、おしゃれ度がグンとアップします♪

ロゴがアクセントになったトップスはグリーンを選んで新鮮に、アウターはベーシックにブラックを合わせることで、コーデに統一感が生まれます。