クリスマスデートの前に♡気分を上げるネイルデザイン6選

BEAUTY

年に一度のクリスマスデートは、いつものデートよりも特別感を感じることができる日ですよね。
その日のために、服装やメイク、ヘアスタイルにこだわっている女性も多いかと思いますが、ネイルの準備はできていますか?
せっかくのクリスマスデートなら、指先にもこだわって可愛いデザインを取り入れたいですよね♡
そこで今回は、クリスマスデートにおすすめのネイルデザインをご紹介します。

クリスマスデートにおすすめのネイルデザイン①ベビーピンクで可愛らしく

クリスマスネイル出典:nailbook.jp

デートといったらやっぱり女性らしいピンク♡
派手なピンクだと子供っぽくなってしまいますが、ベビーピンクのような淡い色やベージュピンクのような落ち着いた色、くすみピンクであれば、大人の女性でも取り入れやすいですよ。

クリスマスらしさを出すために、キラキラのストーンと組み合わせて特別感のある大人可愛い指先を作ってみて!

クリスマスデートにおすすめのネイルデザイン②レッド×ネイビーで冬らしく

クリスマスネイル出典:nailbook.jp

赤いネイルとネイビーのネイルを組み合わせたデザインなら、シーズンムードを高めることができます。
赤だけだと派手なイメージが強くなってしまいますが、ネイビーが入ることで落ち着いた上品さをプラスすることができますよ。

赤いチェック柄にして温かさを演出するのもGOOD♪
ゴールドのネックレス風ネイルデザインをプラスすれば、エレガントさも増し、大人なクリスマスデートを楽しむことができそう!

クリスマスデートにおすすめのネイルデザイン③ブランケット×ニットネイルでほっこり

クリスマスネイル出典:nailbook.jp

冬やクリスマスシーズンになると人気なのが、ブランケットネイルやニットネイルです。
もこもこした素材感をイメージさせるネイルデザインなので、温もりのあるほっこりした雰囲気を楽しむことができます。

彼もキュートなデザインに癒されること間違いなし!
トレンドのくすみカラーを使ったり、淡いピンクやブルー系を使ったりして、優しく仕上げることがおすすめです。

クリスマスデートにおすすめのネイルデザイン④ワンポイントにハートを入れる

クリスマスネイル出典:nailbook.jp

「せっかくのクリスマスデートだからとびきり可愛くしたい!」という女性であれば、ワンポイントに真っ赤なハートを取り入れてみてはいかがでしょうか。
ホワイトベースで赤いハートを目立たせるようにすることがポイント♡

ホワイト×レッドというシンプルな色の組み合わせでも、ハートが入るだけで一気にキュートな指先にすることができます。
気分が上がるネイルがあれば、彼のことが大好きだという気持ちも伝えることができそうですね。

クリスマスデートにおすすめのネイルデザイン⑤クリスマスツリーをアクセントにする

クリスマスネイル出典:nailbook.jp

クリスマスデートを楽しむなら、クリスマスシーズンに欠かせないクリスマスツリーをネイルで取り入れることもおすすめです。
ビジューやスタッズを使ってツリーを作れば、存在感や特別感を感じるネイルの完成!

ベースをベージュやホワイト系にすれば、派手になりすぎないので大人の女性も遊び心のあるネイルを楽しむことができますよ。
シルバーやゴールドラメなども使って、上品に決めてみてください。

クリスマスデートにおすすめのネイルデザイン⑥ホワイト×ゴールドで清楚に可愛く

クリスマスネイル出典:nailbook.jp

品のあるクリスマスネイルを楽しみたい女性であれば、ホワイトカラーをベースにして、ゴールドのラメで特別感をプラスしていきましょう。
ホワイトカラーをメインにするだけで、ホワイトクリスマスにぴったりな清楚で品のある指先を楽しむことができます。

あとはゴールドのラメラインでハートを描いたり、ツリーを描いたりすることがおすすめです。
小さめのカラフルストーンを散りばめれば、イルミネーションを見ているかのようなロマンチックなネイルにすることもできますよ。

クリスマスデートにおすすめのネイルデザインをご紹介させていただきました。
聖なる夜を大好きな人と過ごすのであれば、指先も可愛く、品よく決めたいですよね。
気になったデザインを参考に、気分が上がるクリスマスネイルをぜひ取り入れてみてください。