ブラウン×カラーでトレンド感満載コーデが完成♪おすすめの色合わせって?

FASHION

2019年冬のトレンドカラーといえば、ブラウン♡
身にまとうだけでおしゃれに見えるのですが、ついダークトーンばかりを選んで地味に見えてしまう可能性も……。
ブラウンと相性が良くトレンド感満載になるカラーの組み合わせコーデを紹介します。

トレンドのブラウンコーデには何色合わせる?①カーキ

冬コーデの女性引用:wear.jp

おしゃれ度がグンとアップする、2019年冬のトレンドカラーはブラウン。

まず相性の良いカラーとして紹介したいの、カーキです。

同じアースカラーなので馴染みが良く、おしゃれ上級者なコーデが完成します。

トレンドのブラウンコーデには何色合わせる?②ピンク

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドのブラウンと合わせることでおしゃれに見えるのが、ピンクカラー。

温かみのある色合わせなうえに、優しい表情を演出してくれるので、フェミニン派におすすめです。

スカートコーデに取り入れれば相性も◎
ぜひ試してみてくださいね。

トレンドのブラウンコーデには何色合わせる?③ベージュ

冬コーデの女性引用:wear.jp

ブラウンコーデがよりトレンド感あるコーデに仕上がるのが、ベージュとの組み合わせ♡

グラデーションコーデが完成するベージュは、言わずもがなブラウンと相性が良く、大人っぽいトレンドコーデが完成します。

写真のようにチェック柄のアウターなど、アイテムで遊ぶのもおすすめです。

トレンドのブラウンコーデには何色合わせる?④モノトーン

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドのブラウンを使ったコーデは、モノトーンとも相性抜群♪

おしゃれと地味は紙一重!冬のモノトーンコーデにブラウンのダウンを羽織るだけで、たちまちおしゃれなトレンドコーデに仕上がります。

ラフにスニーカーを合わせるだけで今っぽく見える、おすすめのコーデです。

トレンドのブラウンコーデには何色合わせる?⑤チェック柄

冬コーデの女性引用:wear.jp

ブラウンのボアアウターには、チェック柄のスカートが好相性♡

大人っぽい印象のブラウンのボアアウターも、トレンド感あるコーデに仕上がります。

チェック柄は、写真のようにグラデーションに仕上がるベージュがおすすめです。

トレンドのブラウンコーデには何色合わせる?⑥ブルー(デニム)

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、トレンドのブラウンのアウターと、ブルーのデニムを合わせたコーデです。

トレンド感あるブラウンは、カジュアルコーデの定番、デニムブルーとももちろん相性抜群!

カジュアルコーデを新鮮に見せたい人におすすめの組み合わせです。