2019年秋冬の「チュールスカート×ニット」はコレ!着こなし6選

FASHION

冬のフェミニンコーデといえば、「チュールスカート×ニット」ですよね♡
可愛さだけでなく、大人っぽさや今っぽさを取り入れられれば、よりおしゃれな着こなしへと進化します。
2019年秋冬版の、チュールスカート×ニットコーデを紹介します。

チュールスカート×ニットの着こなし①ブラック×グレー

冬コーデの女性出典:wear.jp

チュールスカート×ニットを大人っぽく着こなしたいと考えている人におすすめしたいのが、写真のようなブラック×グレーの色合わせです。

足元にもブラックを合わせ、バッグは小ぶりなサイズのものを選んだ着こなしは、アイテムは甘いのに可愛すぎず、大人見えするので4MEEE読者の皆さんにぴったりです。

チュールスカート×ニットの着こなし②オールホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

チュールスカート×ニットコーデは、冬のデートコーデにも最適♪

オールホワイトの着こなしに仕上げれば、彼からの「可愛い♡」をもらえること間違いなしです。

ショルダーバッグ×ショートブーツの組み合わせで、しっかりと今っぽさを演出するのがおしゃれに仕上げるコツです。

チュールスカート×ニットの着こなし③ワンピースを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

チュールスカート×ニットの着こなしは年々進化をして、2019年冬にはニットワンピースとの組み合わせも注目を集めています。

裾からスカートをチラリと覗かせる着こなし方は、おしゃれ上級者な雰囲気を演出できるのが◎

落ち着いたカラーを選んで、冬らしさと上品さを醸し出すコーデに仕上げるのがおすすめです。

チュールスカート×ニットの着こなし④ラインデザインを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

スポーティーなラインデザインのニットには、チュールスカートを組み合わせることで程よく甘さがプラスされたコーデに仕上がります。

ただ甘いだけではなく、今っぽさを取り入れた着こなしに仕上げたいと考えている人に、ぜひマネしてみてほしい組み合わせです。

チュールスカート×ニットの着こなし⑤ダウンを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬らしいチュールスカート×ニットの着こなしは、今の時期から真冬まで、意外と長い期間活躍してくれます。

気温がガクンと下がる真冬は、写真のようにダウンを羽織った着こなしが◎

体を冷やしにくい&バランスの良いコーデに仕上がります。

チュールスカート×ニットの着こなし⑥変化球デザインを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、変化球なデザインを選んだ、チュールスカート×ニットの着こなしです。

ニットはトレンドのケーブル編み、スカートはレース重ねをチョイスするのが周りと差のつくおしゃれ見えポイントです。