2019年秋冬人気のボアブルゾンは白が旬!おすすめコーデ6選

FASHION

2019年秋冬のアウターの中でも、カジュアル派から支持を集めているのが、ボアブルゾンです。
冬コーデが明るく見えたり、フェミニンにも着こなせたりするのが魅力のボアブルゾン!
旬なおすすめコーデを紹介します。

白のボアブルゾンのコーデ①ロングワンピースを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

ボアブルゾンは、2019年秋冬コーデに欠かせないアイテムとして、すでにおしゃれさんたちから親しまれています。

2019年秋冬にボアブルゾンを着るのであれば、断然白がおすすめ!

写真のようにワンピースにカラーアイテムをプラスしても、バランス良く着こなせます。

白のボアブルゾンのコーデ②チェック柄のシャツをインに着る

冬コーデの女性引用:wear.jp

表情が明るく見える白のボアブルゾンは、秋冬コーデに重宝する、頼れる存在。

しかし一方で、コーデがぼやけて見えてしまいがちだという声もあがっています。

そこでおすすめしたいのが、白のボアブルゾンの下に、チェック柄のシャツを着るコーデです。
おしゃれ度がプラスされるだけでなく、メリハリのあるコーデが完成します。

白のボアブルゾンのコーデ③ロング丈を選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

白のボアブルゾンを使ったコーデは、2019年冬ならではの新鮮さを感じます。

その新鮮さを全面に感じさせたコーデに仕上げたい時には、ロング丈を選ぶことをおすすめします。

シンプルなデニムコーデも旬な印象に見せる、おしゃれコーデの完成です。

白のボアブルゾンのコーデ④バイカラーをアクセントにする

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドアイテムであるボアブルゾンは、2019年秋冬すでにたくさんのデザインが発売されています。

数あるデザインの中でもコーデのアクセントになっておすすめなのが、バイカラーを取り入れた白ボアブルゾンです。

センタープレスのパンツを合わせたシンプルコーデも、パッと華やぎます。

白のボアブルゾンのコーデ⑤プリーツスカートを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬コーデに白のボアブルゾンをおすすめしたい理由として、フェミニンコーデと相性が良いという項目が挙げられます。

写真のようにプリーツスカートを履いたフェミニンコーデに羽織っても、サマになるのが魅力です。

インにはトレンドのノルディック柄のニットを合わせて、旬な雰囲気を感じさせるコーデに仕上げるのがおすすめです。

白のボアブルゾンのコーデ⑥ホワイト中心のモノトーンコーデにチャレンジ!

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、白のボアブルゾンを使ったホワイト中心のモノトーンコーデ。

ブラックのインナーの上から白のボアブルゾンを合わせれば、おしゃれ度の高いホワイト中心のモノトーンコーデの完成です。