【2019冬】爪も冬支度!今年のネイルのトレンドは……?

BEAUTY

ファッションやメイクだけでなく、ネイルも冬支度をしておしゃれを楽しみたいですよね。
ですが、どんなネイルカラーやネイルデザインが人気なのか分からないという女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、2019年冬のトレンドネイルをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2019.12.19

2019年冬のトレンドネイルデザイン①くすみカラーネイル

くすみカラーネイル出典:nailbook.jp

2019年冬のトレンドカラーはくすみ感のあるスモーキーな色!
ピンクもブルーもグレーを混ぜたような色を選ぶだけで、旬でおしゃれなネイルを楽しむことができます。

シンプルなワンカラーネイルでもおしゃれですし、他のスモーキーカラーをいくつか使ってカラフルに仕上げるのも◎
スモーキー感があるのでいくつかの色を使っても自然と統一感が出ますよ。

2019年冬のトレンドネイルデザイン②ラテカラーネイル

ラテカラーネイル出典:nailbook.jp

ラテカラーのネイルデザインも2019年冬のトレンドです。
2019年はとにかくラテカラーのファッションが大人気で、ラテ族という名前も広まるほど♡

そのラテカラーをネイルでも取り入れれば、簡単にトレンドネイルを楽しめます!
コーヒーにミルクを混ぜたような色のネイルカラーを使ってみてくださいね。

2019年冬のトレンドネイルデザイン③ツヤ×マットのハーフネイル

マットネイル出典:nailbook.jp

冬ネイルといえば、ツヤをなくしたマットネイルが定番ですが、2019年はツヤ×マットの組み合わせが人気のよう。
ツヤもマットも両方取り入れたハーフネイルにすることで、メリハリのあるおしゃれネイルを楽しむことができます。

同じ色でも異なる質感にするだけでガラリと雰囲気が変わるので、ネイルを見るのが楽しくなりますよ。

2019年冬のトレンドネイルデザイン④ミラーフレンチネイル

ミラーフレンチネイル出典:nailbook.jp

ミラーネイルも引き続き人気の冬ネイルです。
爪全体にミラーネイルを取り入れるのもおしゃれですが、2019年はミラーフレンチネイルにするのがおすすめ!

爪の根本側をミラーネイルにすることで、こなれ感のあるおしゃれネイルにすることができますよ。
このミラーネイルもくすみ感のある色をベースにするとおしゃれです。

2019年冬のトレンドネイルデザイン⑤ニット×ブランケットネイル

冬ネイル出典:nailbook.jp

冬ネイルの定番といえば、温もりが伝わるようなニットネイルやブランケットネイル!
どちらかのデザインを取り入れたネイルも素敵ですが、2019年はどちらも欲張ってみて♡

シンプルなデザインを間に挟みながら、ニットネイルもブランケットネイルも取り入れれば、可愛らしくてほっこりする指先の完成です。
くすみピンクやラテカラーで作れば、より旬なネイルに仕上がります。

2019年冬のトレンドネイルデザイン⑥うねうねネイル

うねうねネイル出典:nailbook.jp

2019年の冬は、昨年に引き続きうねうねネイルが人気に!
シルバーカラーで立体感を出しながらうねうねしたラインを描くデザインで、ネイルのワンポイントになると人気です。

他の爪を淡いグレーやベージュ系でデザインすれば、ニュアンスネイルとしても楽しむことができます。

 

2019年冬におすすめのネイルデザインをご紹介させていただきました。
トレンドカラーやトレンドデザインをチェックしておけば、いつも以上におしゃれを楽しむことができそうですよ。
ぜひ気になった冬ネイルにシフトしてみてください。

2019.12.19 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。