【パンツ編】ほどよく色気がある♡冬のレディースコーデ6選

FASHION

色気を演出するのは難しいと思われがちな、冬のパンツコーデ。
おしゃれな着こなしほど、色気とは無縁に思えますよね。
しかし、トレンドさえ抑えていれば、冬のパンツコーデでも色気を演出できるんです♡
マネしたいおしゃれなレディースコーデを紹介します。

色気がある♡冬のパンツコーデ①カシュクールニットでデコルテ見せ

冬コーデの女性引用:www.lettuce.co.jp

シーズンを問わず活躍してくれるデニムは、ついカジュアルに仕上げてしまいがち。

写真のようにカシュクールニットを合わせてルーズ感を演出し、さりげなくデコルテを見せれば、色気を演出することができます。

足元にはヒールを合わせて、女性らしさを意識したコーデに仕上げるのがおすすめです。

色気がある♡冬のパンツコーデ②ワントーンでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

寒い冬は、肌見せではなく、組み合わせや色合わせで色気を演出するのが◎

写真のようにベージュのワントーンでまとめたパンツコーデは、女性らしい柔らかさと色気を兼ね備えた着こなしに。

淡いカラーは、沈んで見えてしまいがちな冬コーデを明るく見せてくれます。

色気がある♡冬のパンツコーデ③ニットをウエストインする

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬トレンドのケーブルニットは、すでに街でも目にする人気アイテム♡

色気を感じ冬コーデにケーブルニットを使いたいのであれば、パンツのウエストにインして、メリハリを演出するのがおすすめです。

このテクニックだけで、グンと女っぽく見えますよ。

色気がある♡冬のパンツコーデ④アウターの肩を落とす

冬コーデの女性引用:wear.jp

一見何の変哲もない冬のおしゃれコーデですが、ひと工夫プラスすることで、たちまち色気を感じるコーデに大変身します♪

それは、アウターの肩を落としたスタイルです。

パンツコーデが女性らしく見える、取り入れやすいテクニックです。

色気がある♡冬のパンツコーデ⑤まとめ髪ですっきり見せる

冬コーデの女性引用:wear.jp

ボリュームのあるトップスやアウターがトレンドの今、どのようなヘアスタイルにするかによって、印象が大きく変わってきます。

冬のパンツスタイルに色気をプラスしたい時には、首周りがすっきり見える、まとめ髪が◎

フェイスラインをしっかり出すだけでも、充分色気の演出に繋がります。

色気がある♡冬のパンツコーデ⑥ブラウンでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

おしゃれなパンツコーデは、色気とは無縁だと思っていませんか?

カジュアルでもしっかり色気のあるコーデに仕上がるポイントとして紹介したいのが、ブラウンでまとめた着こなしです。

馴染みが良く合わせやすいブラウンは、肌をきれいに見せてくれるので、女性らしさと色気を演出できます。
小物には、トレンドのレオパード柄のバッグを合わせるとさらにおしゃれに仕上がります。