赤×白でキメる♡さりげないクリスマス配色が可愛いおしゃれコーデ5選

FASHION

皆さん、もう2019年のクリスマスは何を着るか決めましたか?
年に一度の特別な日だからこそ、とびきりおしゃれをして過ごしたい♡
そんな時には、赤×白のコーデがおすすめ♪
クリスマスっぽさを演出できて、おしゃれな一押しコーデを紹介します。

赤×白♡クリスマスコーデ①ニット×スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

クリスマスは彼とデートをして過ごす予定の人におすすめしたいのが、ニット×スカートのコーデ♡

ふんわりした肌触りが“守ってあげたい感”を演出してくれる白のニットは、ボディラインを拾わない絶妙なシルエットが、大人の余裕を感じさせます。

目を引く赤のスカートで、特別感あるコーデに仕上げましょう。

赤×白♡クリスマスコーデ②チェック柄ストールをアクセントに

冬コーデの女性出典:wear.jp

クリスマスだからといって、あまりに気合の入ったコーデは恥ずかしい……という人でも取り入れやすいのが、小物で赤を取り入れたスタイルです。

冬コーデに大活躍してくれるチェック柄のストールは、赤を選ぶことでベーシックカラーのコーデが見違えるほど華やかに♡

着回しが聞いて顔色を明るく見せてくれる白は、インナーで取り入れるのがおすすめです。

赤×白♡クリスマスコーデ③パンツとバッグの色をリンクさせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

クリスマスコーデにおすすめしたい赤×白のコーデですが、ドレスアップして取り入れるのではなく、デイリーコーデにさりげなく取り入れた方が断然おしゃれ♡

トレンドのチェック柄のロングコートに合わせるとおしゃれに見えるのが、赤のスラックスパンツです。

白のタートルニットと合わせると、メリハリのあるコーデが完成します。バッグにも赤を選んで、パンツと色をリンクさせるのがおすすめです。

赤×白♡クリスマスコーデ④バッグを差し色に

冬コーデの女性出典:wear.jp

白のニットチュニック×黒のパンツのモノトーンコーデには、差し色に赤のバッグを取り入れると◎

シンプルコーデこそ、上手に小物でアクセントをプラスすると、おしゃれ度がアップします。

さりげなくクリスマスらしさを取り入れたい人に、マネしてほしいコーデです。

赤×白♡クリスマスコーデ⑤オールホワイトコーデに赤でアクセントを!

冬コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ上級者に見えるオールホワイトコーデは、2019年冬も人気急増中!

素材変化でメリハリをつけたオールホワイトコーデには、赤のボディバッグでアクセントをプラスするとおしゃれ♡

白のアイテムに良く映える赤のバッグは、クリスマスコーデにも最適です。