大人見えなクリスマス。「グリーン×ブラウン」でおしゃれコーデ6選

FASHION

“いかにも”ではなく、“さりげなく”クリスマスっぽく見える、おしゃれコーデにチャレンジしたい♡と思っている4MEEE女子はいませんか?
「大人見え」をテーマに、今っぽく特別感を感じるグリーン×ブラウンのコーデを紹介します。

グリーン×ブラウンのクリスマスコーデ①きれいめパンツスタイル

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年のクリスマスは、平日です。だからこそ、当日はお仕事帰りにスケジュールを入れているという人も多いですよね。

お仕事もOKなクリスマスの着こなしとして紹介したいのが、ニットとダッフルコートを使った、キレイめな印象のグリーン×ブラウンコーデ。
職場でも浮くことなく、着られますよ♪

グリーン×ブラウンのクリスマスコーデ②ふんわりニットで特別感を演出

冬コーデの女性出典:wear.jp

年に一度の特別な日であるクリスマスだからこそ、いつもとは違うリッチな雰囲気を演出したいものですよね♡

そこで取り入れたいのが、ふんわりとした肌触りの毛足が長いニットです。

目を引くトレンドカラーのグリーンとブラウンは相性が良く、大人見えするのでおすすめです。

グリーン×ブラウンのクリスマスコーデ③ルーズなシルエットでトレンド感をプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

グリーン×ブラウンのおしゃれな色合わせにチャレンジするのであれば、トレンド感のあるコーデに仕上げたいですよね。

ポイントは、ルーズなシルエットのアイテムを取り入れて、ラフな印象に仕上げること♡

クリスマスの特別な日だけでなく、デイリーコーデにもおすすめです。

グリーン×ブラウンのクリスマスコーデ④小物でブラウンをプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

ベーシックで使い勝手の良いブラウンをメインカラーにしても良いのですが、あえて小物でプラスすることで、上品さと大人っぽさを演出できます。

グリーンは、アウターで取り入れると◎
カジュアルな中に上品さを感じるコーデは、クリスマスに最適です!

グリーン×ブラウンのクリスマスコーデ⑤チェック柄コートで今っぽく

冬コーデの女性出典:wear.jp

今っぽさを感じるチェック柄のコートは、おしゃれで大人っぽいので、クリスマスに最適!

ブラウンのチェック柄コートと相性の良いグリーンのバッグを合わせれば、上級者コーデの完成です。

冬だからこそのアイテム同士の組み合わせで、思い切りおしゃれを楽しんでくださいね♡

グリーン×ブラウンのクリスマスコーデ⑥ニット×スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

タートルネックのニットチュニックは、スカートとレイヤードすることで、今っぽさを感じるコーデが完成♡

グリーン×ホワイトの組み合わせで、クリスマスらしい特別感を演出してみましょう。

小物は、肌なじみが良くコーデを引き締めてくれる、ブラウンが好相性です。