ホログラムを使った冬ネイルデザイン集♡クリスマスやお正月に◎

BEAUTY

おしゃれな冬を楽しむなら、ネイルも冬仕様にしたいものですよね。
そのときは、角度によって煌めきが変化するホログラムを使った冬ネイルデザインがおすすめです。
クリスマスにもお正月にも使えるデザインばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

mana yuki
mana yuki
2019.12.15

ホログラムを使った冬ネイルデザイン①グラデーションネイルと合わせる

ホログラムネイル出典:nailbook.jp

グラデーションネイルをベースに、爪の先端のみにホログラム取り入れたデザインは、清楚な指先を演出したい女性にぴったり!
冬らしくホワイトカラーをメインにすることで、清楚でさり気ないキラキラネイルにすることができます。

先端に取り入れたホログラムは、まるで雪が舞っているかのように見えるのも素敵です。

ホログラムを使った冬ネイルデザイン②ホログラムをたっぷり使う

ホログラムネイル出典:nailbook.jp

大きなホログラムや小さなホログラムをたくさん使った冬ネイルデザインで、ちょっぴり派手な指先にするのもGOOD。
ベースをクリアにすることで、ホログラムを主役にすることができますよ。

パールなどをワンポイントに取り入れて、エレガントさをアップするのも◎
ちょっとしたパーティーシーンにもぴったりのネイルデザインです。

ホログラムを使った冬ネイルデザイン③雪の結晶でシーズンムードを高める

ホログラムネイル出典:nailbook.jp

ホログラムだけだと冬らしさが物足りない気がするという女性であれば、冬定番の雪の結晶を取り入れてみてはいかがでしょうか。
ホログラムをさり気なくベースに埋め込みながら、雪の結晶をメインにすることで幻想的な冬景色を演出してくれるんです。

ホワイトカラーで統一してもいいですし、血色感を感じさせるピンク系でフェミニンさをプラスするのもおすすめですよ。

ホログラムを使った冬ネイルデザイン④グレーカラーで洗練された手元へ

ホログラムネイル出典:nailbook.jp

大人の女性であれば、グレーのワンカラーネイルにホログラムを取り入れた冬ネイルデザインもおすすめです。
落ち着いていて品があるのに、抜け感もきちんとある洗練された手元を作りやすいのが魅力的。

透明感のあるグレーをベースにホログラムを敷き詰めるのもいいですし、ホログラムを使って雪の結晶を作るように配置するのもアクセントが効いておしゃれです。

ホログラムを使った冬ネイルデザイン⑤ゴールドでエレガントな冬ネイルに

ホログラムネイル出典:nailbook.jp

冬らしいネイルデザインを楽しむなら、ホワイトやブルー、シルバーが人気ですが、派手なデザインが好みの女性であればゴールドを使うのもおすすめです。

ホログラムもゴールドカラーに染まり、エレガントな指先に♡
爪全体ではなく、先端側にゴールドカラーを寄せれば派手さをおさえることもできて◎

ホログラムを使った冬ネイルデザイン⑥カラフルなベースでポップに

ホログラムネイル出典:nailbook.jp

ホワイトカラーをベースに、オレンジやピンク、ブルーを入れたネイルデザインで、ポップな冬ネイルを楽しむのも人気!
さらにホログラムも取り入れれば、派手だけど可愛い指先を楽しむことができますよ。

寒い冬も吹き飛ばせるほど、明るい気持ちにしてくれるようなネイルデザインです。

 

冬におすすめのホログラムを使ったネイルデザインをご紹介させていただきました。
ホログラムは、煌めきや幻想的なネイルを楽しみたいときにぴったりなアイテムです。
冬らしさも一気に増すので、ぜひ気になったデザインにトライしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。