2019年冬はコレだ!難しくない!?ニットベストのコーデ術5選

FASHION

冬コーデにおしゃれさとメリハリをプラスしてくれるアイテムとして、注目を集めているのがニットベストです。
でも実は、おしゃれな着こなし方が分からなくて悩んでいる人が多いのも事実!
明日から取り入れられる、おしゃれなニットベストコーデを紹介します♪

【2019年冬】ニットベストのコーデ①シャツ×パンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のニットベストコーデといえば、定番なのがシャツとのレイヤードスタイルですよね。

着まわしの利くほわとのニットベストには、ブラウンのシャツを重ねると新鮮!

ボトムスには程よくラフさを演出できるパンツを合わせて、抜け感を演出するとおしゃれです。

【2019年冬】ニットベストのコーデ②CPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬トレンドのCPOジャケットを着こなすときこそ、ニットベストが大活躍!

袖部分がもたつかず、すっきりと着こなせるニットベストは、冬の重ね着に最適なアイテムです。

ボトムスにはニットリブパンツを選んで、抜け感のあるコーデに仕上げるとおしゃれです。
ホワイト×ベージュの淡いトーンが、トレンド感を演出してくれますよ。

【2019年冬】ニットベストのコーデ③モノトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のニットベストを使った定番的な重ね着として先ほど紹介したニットベスト×シャツですが、色やサイズ感が違うと、印象がこんなにも違うのですね!

シックで大人な印象のコーデに仕上げたい時には、写真のようにモノトーンでまとめると良いでしょう。

パンプスにはトレンドのレオパード柄を合わせて、シンプルな中にもアクセントのある着こなしを目指したいですね。

【2019年冬】ニットベストのコーデ④Vネックを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

様々なデザインのニットベストがありますが、すっきりと小顔効果が期待できるのが、ニットベストです。

ボリュームのあるスカートと合わせても着ぶくれすることなく、おしゃれなコーデが完成します。

カラーも、濃色を選ぶことで全体が引き締まって見えますよ♪

【2019年冬】ニットベストのコーデ⑤ベルトでウエストマークする

冬コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのニットベストにベージュのパンツを組み合わせた、冬のワントーンコーデ。

優しい印象に見える冬のベージュのワントーンコーデですが、一方でぼやけて見えてしまう可能性が懸念されるので注意しましょう!

写真のように、ベルトを使ってウエストマークをすると、コーデにメリハリが生まれます。