「カシュクール×パンツスタイル」どう着こなす?厳選コーデ6つ

FASHION

トレンドアイテムとして注目を集めている「カシュクール」は、もうチェックしましたか?
様々なボトムスと相性の良いカシュクールアイテムですが、今回はパンツとの着こなしを紹介します。

カシュクール×パンツの着こなし①ニットアップを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬は、とにかくカシュクールデザインのアイテムが大流行!

ニットやカーディガンなども多く発売されているのですが、新鮮なアイテムとして紹介したいのが、ニットアップです。

冬らしいホワイトのパンツのニットアップは、着こなしを考えずともおしゃれに仕上がるのが魅力です。

カシュクール×パンツの着こなし②センタープレスのパンツを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

カシュクールや前結びのディテールが人気の今、パンツと合わせて着こなすことで、クールさとシャープさを表現することができます。

温かな素材感のニットには、すっきり見えるセンタープレスのパンツが良くお似合い♡

ブラウンの小物で抜け感をプラスして、旬な着こなしに仕上げましょう。

カシュクール×パンツの着こなし③ベージュを選んで肌を明るく見せる

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのカシュクールアイテムは、色によって印象を変えることができます。

顔色を明るく見せたい時には、ベージュのカシュクールトップスが◎

パンツと組み合わせてすっきり着こなしたり、バッグやショートブーツなどの小物はライトブラウンを選んだり、ベーシックだけれども暗く見えず、明るく見えるコーデに仕上げると女性らしい印象に!

カシュクール×パンツの着こなし④カーディガンを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬、さまざまなカシュクールアイテムが発売している中で、寒い日に最も活躍してくれるのが、カシュクールカーディガンです。

腰に掛かる着丈のカーディガンは、パンツと好相性。

ブラウン×グレーの大人配色で、おしゃれに着こなしてくださいね♡

カシュクール×パンツの着こなし⑤インナーのカラーを利かせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

カシュクールアイテムは、デコルテが大きく開くので、インナーにどのようなアイテムを合わせるかで、印象が大きく変わります。

ホワイトのカシュクールカーディガンには、グレーのインナーを合わせ、あえてコントラストを利かせるとおしゃれ!

他のカラーでも、組み合わせを楽しんでみてくださいね♪

カシュクール×パンツの着こなし⑥ホワイトのパンツを合わせて知的に

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、オフィスでもOKなカシュクール×パンツの着こなしです。

ネイビーのカシュクールニットには、ホワイトのクロップド丈のワイドパンツを合わせることで、知的で大人な印象に。

万人に好かれるのにおしゃれさも忘れない、おすすめの着こなしです。