【2020年上半期】12星座の恋愛運〜恋愛ステイタス別にアドバイス〜

【2020年上半期】12星座の恋愛運〜恋愛ステイタス別にアドバイス〜

LOVE

『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかりさんによる、2020年上半期12星座別恋愛占いです!
両想い、片想い、恋愛お休み中の人など、全ての恋愛ステイタスの女性に向けてそれぞれアドバイスも。
今年こそ素敵な恋愛を手に入れましょう♡

2020年上半期恋愛運〈 牡羊座(3/21〜4/20)〉

牡羊座

【総合恋愛運】

年間を通して仕事運が強い時期だけに、恋をしたい人はオン・オフのメリハリをしっかりつけるのがカギ。そしていい時期をしっかりおさえて動くこと。上半期のモテ期は2月上旬から3月頭、復活愛は5〜6月に連絡を。

【ラッキーコスメ】
コーラルピンクのチーク
▷コーラルピンクのチークはコチラをチェック!

牡羊座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・牡羊座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 牡牛座(4/21〜5/21)〉

牡牛座

【総合恋愛運】

自分の「今まではこうやってきた」というパターンを変えてみることで恋にも新しい風を吹き込めるとき。多様な人に目を向けるほか、ファッションやヘアスタイル、メイクを変えるのは◎。モテ期は3月から4月頭。

【ラッキーコスメ】
桜色のネイルポリッシュ
▷桜色のネイルポリッシュをお探しならコチラ!
▷知ってる?ネイルを早く乾かすコツ

牡牛座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・牡牛座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 双子座(5/22〜6/22)〉

双子座

【総合恋愛運】

パートナーとより深いつながりを求めたり、新しく出会った人にのめり込むような恋をしたり、これまでとは違うパターンの恋をするかも。自分らしくないと思っても大丈夫、そういう時期です。とことん愛を注いで。

【ラッキーコスメ】
フレグランスを首もとに
▷彼とシェアできるユニセックスなフレグランスはいかが?

双子座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・双子座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 蟹座(6/23〜7/23)〉

蟹座

【総合恋愛運】

年間を通してパートナーシップに焦点が当たります。追い風が吹くのは真剣な愛。結婚に至る人は多いですし、信頼感を持ち合えない関係性の場合は自然とお別れに至る場合も。本物の縁を育てていくときと言えるでしょう。

【ラッキーコスメ】
ブラウン系のアイシャドウ
▷使いやすい9色展開のブラウン系アイシャドウ4選

蟹座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・蟹座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 獅子座(7/24〜8/23)〉

獅子座

【総合恋愛運】

やるべきことが山積みで目の前のことに忙殺されがちな年。恋をしたくても「今はそんなことを言ってられない」と自分に制限をかけてしまうことも。プライベートは犠牲にしないぞという鉄の意志を持って臨みましょう。

【ラッキーコスメ】
ブラックのリキッドアイライナー
▷滲まないと話題の韓国アイライナーをご紹介!

獅子座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・獅子座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 乙女座(8/24〜9/23)〉

乙女座

【総合恋愛運】

年間を通して恋愛運は絶好調。ただし受け身でいると物足りないでしょう。「自分からアクションを起こすこと」がカギとなるので、勇気を出して、欲しい未来をつかもうとすること。特に3月後半は勇気を出すチャンス。

【ラッキーコスメ】
ベージュ系のリップ
▷自分に似合うベージュリップをお探しならコチラ

乙女座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・乙女座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 天秤座(9/24〜10/23)〉

天秤座

【総合恋愛運】

今年、結婚への思いは真剣なものに。運気がガチでアツくなるのは下半期です。といっても上半期にも追い風が吹くタイミングはちゃんとあります。2月〜3月頭、4月〜5月中旬あたりは嬉しい出来事も多いでしょう。

【ラッキーコスメ】
淡いベージュのハイライター
▷初心者さんでも使いやすいプチプラハイライトをチェック!

天秤座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・天秤座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 蠍座(10/24〜11/22)〉

蠍座

【総合恋愛運】

コミュニケーションが盛り上がる年。これまでは聞けずにいた相手のホンネも聞けるかも。3月いっぱいまでは基本的に好調ながら、2月後半から3月上旬だけは連絡が滞りやすくなるので心配しすぎないこと。

【ラッキーコスメ】
オレンジ系のリップ
▷ジューシーな仕上がりのオレンジリップ12選♪

蠍座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・蠍座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 射手座(11/23〜12/21)〉

射手座

【総合恋愛運】

年間を通して恋は最強。特に強いのは下半期ですが、上半期では2月上旬から3月頭、4月から夏にかけて。エステやショッピングで自分への投資をするのも恋愛運アップに。服やコスメは自分を引き立てるものを研究して。

【ラッキーコスメ】
ピンク系のアイシャドウ
▷ピンク系のアイシャドウでおすすめはコチラ!

射手座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・射手座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 山羊座(12/22〜1/20)〉

山羊座

【総合恋愛運】

自分が求める愛はどんなものか、今一度しっかり考える時間を。そうすれば幸せはぐっと身近になるはず。年間を通して本気の愛には強い追い風が吹きます。好調期は3月頭から4月頭。6月下旬はすれ違いに注意。

【ラッキーコスメ】
赤系のリップ
▷浮かない赤リップをチェックする

山羊座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・山羊座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 水瓶座(1/21〜2/19)〉

水瓶座

【総合恋愛運】

自分の本心に目を向けたいとき。「こうしたほうがいい」と頭ではわかっていても、本心で思っていないなら行動しないほうがいいのです。上半期の恋のチャンスは4月以降。幸せになる勇気も出てきます。

【ラッキーコスメ】
ゴールド系のアイシャドウ
▷いろんな色味のゴールドシャドウをご紹介!

水瓶座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・水瓶座の恋愛運をもっと読む

2020年上半期恋愛運〈 魚座(2/20〜3/20)〉

魚座

【総合恋愛運】

感情と愛情のバランスが取りやすく、さばさばとした風通しの良い関係を実現していけるとき。長く友達として付き合ってきた人が、急に気になり始めることもありそうです。「好き」という気持ちに、素直にいきましょう。

【ラッキーコスメ】
ヌーディーカラーのネイルポリッシュ
▷おすすめは透け感のあるグレージュネイル!
▷知ってる?ネイルを早く乾かすコツ

魚座における「両想いの人」「片想いの人」「しばらく恋をお休みしていた人」別、それぞれの運勢を確認するには以下をclick!

恋愛ステイタス別!2020年上半期・魚座の恋愛運をもっと読む

真木あかり先生のプロフィール♡

真木あかり先生

占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。
『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)や女性誌での連載など、著書・連載・アプリ監修多数。
テレビ朝日、フジテレビ、abemaTV、J-WAVEなど、テレビ・ラジオ出演、書籍の執筆、雑誌の連載、アプリ監修など幅広く活躍。
占星術や四柱推命で運命を紐解き、人が自分の人生をより良く生きるためのアドバイスを行っている。

真木あかり先生Twitter

真木あかり先生Instagram

真木あかり先生ブログ