1番のモテ男はだれ!?話題のハーフ美男子グループINTERSECTIONに迫る♡

1番のモテ男はだれ!?話題のハーフ美男子グループINTERSECTIONに迫る♡

LIFESTYLE

日米ハーフの美男子4名から成るボーイズグループ『INTERSECTION(インターセクション)』をご存知でしょうか?歌やルックスだけにとどまらず、今やファションアイコンとしても世界から注目される若きスターに、4MEEEがスペシャルインタビューを行いました!

知らなきゃヤバイ!?
世界で急成長中のイケメンアーティスト『INTERSECTION』

INTERSECTION

(左から順に:ミッチェル和馬 / モリアティー慶怜 / 青山ウィリアム / 橋爪ミカ)

2018年のデビューから1年弱、数々のグローバルメディアに取り上げられ、驚くほどのスピードで活躍の幅を広げている4人の美男子たち『INTERSECTION(インターセクション)』。

彼らは全員日本とアメリカのハーフで、両国の音楽やファッション、カルチャーに触れて育ち、マルチな才能やセンスを持っている才色兼備なイケメングループなのです!

4MEEEに登場してくれるのはこれで2回目♡今回は、2020年1月8日(水)に発売されるニューシングル『New Page(ニューページ)』(TV東京系アニメ「ブラッククローバー」エンディングテーマ)の発売を記念して、スペシャルインタビューを行うことに。

「この中で一番モテるのは誰?」など、メンバー同士がお互いのことをどう思っているのか、根掘り葉掘り聞いちゃいました!

デビュー当時のインタビューはこちら♡

まずは4人のプロフィールをおさらい♡

INTERSECTION

ただラフに立っているだけで、殺風景なビル街もおしゃれに決まってしまう恐ろしきイケメンパワー。

メンバーのミッチェル和馬さんは、普段アメリカの学校(ハーバード大学!)に通っているので、全員揃うのはちょっぴり久々とのこと。撮影中もメンバー同士のおしゃべりが止まらないほど、仲の良い4人です♪

橋爪ミカ(MIKA HASHIZUME)リーダー】【Instagram

生年月日:1998年12月21日
出身:ハワイ
メンバー同士での呼び名:ミカ
マイブーム:ショッピング

「洋服が好きで、ショッピングによく出かけます。表参道・原宿・渋谷・代官山あたりが多いかな。今一番行きたいのは、渋谷にできた新しいPARCO(パルコ)!BEAMS(ビームス)やUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)が最近のお気に入りです。」

青山ウィリアム(WILLIAM AOYAMA)】【Instagram

生年月日:2000年5月19日
出身:カリフォルニア
メンバー同士での呼び名:ウィル
マイブーム:ギター

「ギターを練習するのが楽しい!エレキギターで、米ロック曲を弾いています。」

ミッチェル和馬(KAZUMA MITCHELL)MEN’S NON-NO 専属モデル】【Instagram

生年月日:2000年5月15日
出身:ニューヨーク
メンバー同士での呼び名:キャズ
マイブーム:スノボ

「冬になると、友人や家族と一緒にスノボに行きます。今季はまだ行けてないからウズウズしてる!」

モリアティー慶怜(CAELAN MORIARTY)】【Instagram

生年月日:2001年4月12日
出身:キューバ
メンバー同士での呼び名:ケーレン
マイブーム:アート

「ダンスが好きだけど、最近はアートにも熱中しています。ニューシングルのカバーは僕がデザインしたグラフィックなんですよ。」

恨みっこなしの本音トーク!お互いのことどう思ってる?

プライベートな時間も一緒に買い物に出かけたり、お互いの友人を紹介し合ったりしているそう。とっても関係の深いメンバーに、“実際のところ、お互いをどんな風に思っているか”をきいてみました!

————ズバリ、『INTERSECTION』の中で一番女性にモテるメンバーは誰?

INTERSECTION

ミカ・ウィリアム・ケーレン▶︎カズマ

橋爪ミカ

僕たち4人並んで街を歩くと、女性はみんなカズマに声をかけるよ。

青山ウィリアム

かずまはイケメン。そして一番日本語がうまい!

橋爪ミカ

あと頭がいい!

モリアティー慶怜

あと身長が高い!

カズマ▶︎ミカ

ミッチェル和馬

いやいやいや、今僕はアメリカの大学に通っているけれど、むこうの子はみんな「ミカくん超カッコイイ」て言うよ!日本と比べて海外は、マッチョな体型の男性がよりモテるよね。

橋爪ミカ

君たちが細いんだよ(笑)

モリアティー慶怜

でも一番マッチョなのは、ウィルじゃない?

青山ウィリアム

いやいや、ケーレンだよ。毎日プッシュアップ(腕立て伏せ)してるじゃん。

モリアティー慶怜

そう、1年くらい続けてる。でも全然マッチョにならないんだ……(笑)

————将来、一番いいパパになりそうなメンバーは?

INTERSECTION

ミカ・ケーレン▶︎ミカ

橋爪ミカ

僕じゃないかな(笑)?僕が一番子ども欲しいって思ってるし、親戚に小さい子がいて普段からよく遊んでるだ。

ミッチェル和馬

確かに、いつもいとこの子と遊んでるよね。

モリアティー慶怜

ミカかなあ。子どもと遊んでる姿がイメージしやすいし、物事を落ち着いて考えられる人だから。「これダメ!」「これはいいよ」ってしっかり教育してくれそう

ウィリアム・カズマ▶︎ケーレン

ミッチェル和馬

ケーレンかな。アメリカでは、お父さんのように尊敬している親しい友人のことを「ゴットファザー」なんて呼ぶことがあるんですが、ケーレンはそういう存在。

青山ウィリアム

ケーレンはお調子者でいつもふざけてるけど、いざという時頼りになりそうだし、家族を楽しませてくれそう!

————もしも将来、自分に娘ができたとして、恋人を紹介された日のことを想像してください。メンバーの誰が彼氏だったら納得できる?

INTERSECTION

ケーレン▶︎ウィリアム

モリアティー慶怜

う〜〜ん、ウィルかなあ。ミカもいいかもって思ったけど、ちょっと怖いところがあるから……(笑)

ミカ・カズマ・ウィリアム▶︎ケーレン

橋爪ミカ

おいおい、どこが怖いの(笑)?僕はケーレンだね。ゆっくり恋愛を進めてくれて、女性を大事にすると思うから。

ミッチェル和馬

ケーレンは一番心がピュアで、ウィルとミカに比べていやらしいことをしなさそうだから信用できると思う(笑)!

青山ウィリアム

僕もケーレン。エゴがなくてプライドも変に高くないから、家族として馴染みやすいと思うよ。

————1日だけメンバーの誰かと入れ替われるなら、誰になりたいですか?

INTERSECTION

ミカ▶︎カズマ

橋爪ミカ

僕はカズマになってみたい。みんな「カズマは天才」って言うから、カズマになって数学の問題を解いたりして、本当かどうか確かめるんだ!

カズマ▶︎ミカ

ミッチェル和馬

僕は、ミカの姿で女性をナンパしに行きたいですね。(ナンパしたことないけど。)

橋爪ミカ

なにその理由(笑)!

ケーレン▶︎ウィリアム

モリアティー慶怜

僕はウィルになりたい。彼は、ピアノ・ギター・ドラム……とたくさんの楽器が弾けて、音楽的才能があるからね。ウィルになったら、ひたすら作曲がしたいよ。

ウィリアム▶︎ケーレン

青山ウィリアム

誰にもならず、僕は僕でいたいよ(笑)!でも、誰かと聞かれたらケーレンかな。ダンスが超上手だから!

「天国へ行きたい」!?
INTERSECTIONが、これからやりたいこと

————「INTERSECTIONのメンバーだけで、1週間自由に過ごしてください」と言われたらどこで何する?

INTERSECTION

青山ウィリアム

「天国」へ行ってみたい。一度くらい見てみたいなって。

ミッチェル和馬

ウィルは突然想像もつかないことを言うよね(笑)。僕はスノボの旅に行きたいです。ミカくんとは以前行ったけど……

橋爪ミカ

カズマが下手で、僕がずっと見守ってないといけなかったんだよね。

ミッチェル和馬

嘘つき!ミカはすぐくだらない嘘をつくから、メンバー内で「嘘つきマン」って呼ばれてるんです(笑)。滑り始めるまではずっと、「俺上手だよ」って言ってたのに、それほど上手くはなかったよね。

橋爪ミカ

あはは(笑)。僕はフロリダへ行って、USF(ユニバーサル・スタジオ・フロリダ)や、WDW(ウォルトディズニーワールド)で遊びたいな。アトラクションが大好きなんだよね!

ミッチェル和馬

でもそれ、3日くらいで終わるよね。

橋爪ミカ

残りの数日間はみんなで日焼けしようよ。今は肌が白いから、もっと焼けたいんだ。

モリアティー慶怜

僕は宇宙に行きたい!ロスに行くのもいいな。コーチェラ(アメリカ最大の音楽フェス、コーチェラフェスティバル)に行って、世界のアーティストとコラボして、ステージに立ちたいんです。

全員:「それだ!いいね。」

————新曲『New Page』にちなんで、2020年新たに挑戦したいことを教えて!

INTERSECTION

ミッチェル和馬

僕はジャズの知識を深めたいです。フルジャズも素敵だけど、ジャズのテイストを少し盛り込んだ曲ってすごくかっこいいなと思って。いつかそういう楽曲をINTERSECTIONでやりたい!

モリアティー慶怜

僕は音楽をたくさん創りたいですね。ファンのみんなにも親しんでもらえるような。

橋爪ミカ

僕は、音楽マーケティングをもっと学びたい。世界で人気の音楽のプロモーション法を勉強して、自分たちに還元したいですね。

青山ウィリアム

時間の有効活用が2020年の目標。今がひどいわけじゃないんですよ、決して!でも、今よりもっと効率的に過ごして自由な時間ができたら、好きなだけ寝て、ギターを弾いて、好きな人と好きなように暮らして、ちゃんと宿題もするの(笑)

1/8(水)リリース!
『New Page』は頑張るあなたを応援する曲♡

INTERSECTION

こんな、「音楽が好き」「アーティスティックなことが好き」「メンバーが好き!」な彼らが、新たな楽曲を発表。

2020年1月8日(水)にリリースされるニューシングル(デジタル·シングル)『New Page(ニューページ)』は、目標や夢を持って頑張る人を応援する、愛溢れる一曲です。

なんと、1月から放送予定のTVアニメ「ブラッククローバー(テレビ東京系)」のエンディングテーマに決まっているそう!作詞・作曲は、安室奈美恵(あむろなみえ)さんや三浦大知(みうらだいち)さんの楽曲も手がける、銘プロデューサーNao'ymt(ナオ'ワイエムティー)さんが務めたそうですよ。

ミッチェル和馬

一番を目指したり、先頭に立つことってすごく勇気がいることだと思うんです。『New Page』は、そうやって最前線で頑張る人を応援する曲。聴いている人に勇気を与えられたらいいなって思って歌いました!

橋爪ミカ

『New Page』は全日本語曲で、僕とケーレンは日本語に慣れてないから少し苦労しました。でも、僕たちとリンクするとても素晴らしい歌詞。“恐れずに先頭で旗を振ろう”と言う歌詞が一番お気に入りです!2020年、僕たちはもっと世界で活躍したいと思っているので、すごく共感しました。

モリアティー慶怜

日本語の歌詞の意味と発音を猛勉強しました!「Just take my hand(手をとって)」という英語の歌詞が一行だけ出てくるのですが、“僕たちと共に、ファンのみんなも一緒に、新しい扉を開いていこう!”という意味が込められていてお気に入り。僕がデザインしたカバーグラフィックでも、Just take my handに込められた気持ちを絵で表現しているので、そこにも注目して欲しいですね。

青山ウィリアム

僕は、「明日が待っている」という歌詞が一番心に響きます。「たとえ嫌なことがあっても、嬉しいことがあっても、明日はもっと良い日にしよう!」って自分のモチベーションが高まるし、みんなにもそう思って欲しいなって考えて、心を込めて歌いました。

インタビュー中は、ジョークを言いながら無邪気に笑うINTERSECTIONのみなさんでしたが、大人の色気を感じる歌声が彼らの魅力!

おしゃれでユニークで、熱い彼らの楽曲を一度聞けば、きっとあなたもそのギャップの虜になってしまうことでしょう♡今後の活躍に、ますます目が離せなくなりそうです。

 

INTERSECTION・インターセクション】【公式Instagram/公式Twitter
William(ウィリアム)、Kazuma(カズマ)、Caelan(ケーレン)、Mika(ミカ) の4人からなるボーイズグループ。異なる地で、異なる文化で生まれ育った4人の交わる場所がINTERSECTION(交差点)となり、その中心である東京から世界に向けて音楽やアクティヴィティーを発信していく。

『INTERSECTION』をもっと知りたい!

INTERSECTION全員の直筆サイン入り♡チェキプレゼント!

※応募は終了しました。

INTERSECTIONサイン入りチェキ

なんと、今回のスペシャルインタビュー記事を読んでくださった読者のみなさんへ、超レアなプレゼントが当たるチャンスが♡

INTERSECTION

4MEEE公式Twitterで行われるTwitterキャンペーンに参加して、INTERSECTIONメンバー全員の直筆サイン入りチェキを当てちゃいましょう!

応募方法はとっても簡単♪

【プレゼント応募方法】

STEP1:4MEEE公式Twitterアカウント(@4meee_com)をフォロー
STEP2:該当ツイート(プロフィールに固定)をリツイートor引用リツイート

応募期間:2020年1月8日(水)〜2020年1月14日(火)23:59まで
※プレゼントの当選発表は、TwitterでのDM発送をもってかえさせていただきます。
※応募は終了しました。

ブレイク必至のイケメングループから、特別な贈りもの。みなさんこの機会をお見逃しなく♡

※応募は終了しました。

------------------
Hair&Make-up:Daisuke Mukai
Costume coordination:atmos pink
------------------