オフィスも◎ブラウンのパンツを使った冬のレディースコーデ6選。

FASHION

冬コーデ、そろそろマンネリ化していませんか?
2019年秋冬シーズンがスタートしたときから、トレンドアイテムとして注目を集めていたブラウンパンツを使ったコーデも、そろそろアップデートしたいですよね。
すぐにマネできる、おすすめのコーデを特集します。

冬のブラウンパンツコーデ①ケーブルニットを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬も、トレンドが継続しているブラウンパンツ♪

おしゃれかつ新鮮に見せたい時には、変化球デザインのケーブルニットを合わせるのがおすすめです。

写真のような裾フリルデザインのケーブルニットを合わせれば、パンツコーデもフェミニンに着こなせます。

冬のブラウンパンツコーデ②ホワイトのダウンを合わせて明るく

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのブラウンパンツですが、どうしてもコーデが暗く見えてしまう……。と、悩んでいませんか?

そこでおすすめしたいのが、ホワイトのダウンを合わせた着こなしです。

寒い冬も乗り越えられるホワイトダウン×ブラウンパンツの組み合わせは、2020年の幕開けに最適なコーデです。

冬のブラウンパンツコーデ③前後差トップスでアクセントをプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンパンツは、トレンドアイテムですがベーシックコーデにマッチするので、着こなしのバリエーションが豊富なのが魅力です。

一見シンプルなホワイトのトップスも、サイドスリット×前後差デザインを選べば、これまでのブラウンパンツのコーデよりもワンランクアップした冬の着こなしに仕上がります。

冬のブラウンパンツコーデ④グリーン×ブラウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンパンツを使ったコーデがマンネリ化してきてしまった……という人にチャレンジしてみてほしいのが、グリーン×ブラウンの色合わせです。

コーデがマンネリ化してしまった時こそ、色合わせで新鮮さを狙うと、コーデがグンとおしゃれに見えます。

ロゴ入りのスウェットとスニーカーを合わせて、ラフなカジュアルコーデに仕上げるのがおすすめです。

冬のブラウンパンツコーデ⑤ベージュ×ブラウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

大人っぽいこなれ感を演出したい時におすすめしたいのが、ベージュ×ブラウンのワントーンコーデです。

ベージュのパーカーとブラウンのパンツを合わせたコーデには、ホワイトのインナーをチラ見せすることでメリハリを演出できます♡

冬のブラウンパンツコーデ⑥ロングチェスターコートでこなれ感をプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

既にこの冬何度も着用してきたブラウンパンツだからこそ、新鮮でおしゃれなスタイルを目指したいと考えているのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、ロング丈のチェスターコートを合わせたコーデです。

インナーや小物にブラックを選ぶことで、コーデが引き締まって見えますよ♡

[related][/related]