大人可愛く着こなす♪ブラウンニットの冬コーデ6選

FASHION

一年のうちで、最も寒い季節に突入しました!
温かさとおしゃれさを兼ね備えたニットは、トレンドのブラウンを選ぶと◎
サマになる、大人可愛いコーデを紹介します。

ブラウンニットの冬コーデ①ブラックのダウンを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンのニットは、2020年冬コーデに欠かせない存在!

トレンドアイテムとして注目を集めていますが、決して主張しすぎることはないので、様々なコーデとも相性抜群です♡

まずおすすめしたいのは、大人見えするブラックのダウンを羽織ったカジュアルなコーデです。
足元のスニーカーにもブラックを選んで、統一感を演出しましょう。

ブラウンニットの冬コーデ②オーバーサイズ×スキニーパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドカラーのニットだからこそ、トレンドのシルエットを。

ざっくりと大きめに着るオーバーサイズのタートルネックは、ブラウンを選ぶとコーデが大人っぽく見えて◎

トップスがオーバーサイズな分、ボトムスはスキニーパンツを合わせてスタイルアップを目指しましょう♪

ブラウンニットの冬コーデ③ノルディック柄をフェミニンに

冬コーデの女性出典:wear.jp

じわじわと注目を集めているノルディック柄のニットは、カジュアル&ボーイッシュに仕上げるアイテムだと思い込んでいませんか?

写真のように、フェミニンな印象のコーデに仕上げたいのであれば、ライトブラウンを選ぶと◎

スカートと合わせて上品に着こなせば、万人から好かれるコーデに仕上がります。

ブラウンニットの冬コーデ④ノルディック柄ニット×デニムパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

先ほどのノルディック柄のニットを使ったコーデとは打って変わって、カジュアル&ボーイッシュな印象のノルディック柄のニットを使ったコーデもおしゃれ!

グレーやブラックなどのノルディック柄のニットは定番ですが、ブラウンを選ぶことでぐんとトレンド感のあるコーデに見せることができますよ。

ブラウンニットの冬コーデ⑤ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ベーシックで使い勝手の良いブラウンのニットは、ワントーンコーデに仕上げると、こなれた印象に仕上がります。

写真のように、ロングコートやテーパードパンツ、ミニショルダーなど、トレンドのアイテム同士を組み合わせても、ブラウンを選ぶことで落ち着いた着こなしに見えるのが嬉しいですよね。

ブラウンニットの冬コーデ⑥花柄スカートを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、花柄のスカートを合わせた、ブラウンニットのフェミニンなコーデです。

冬らしいざっくりとした編地のニットは、フェミニンコーデに程よい抜け感をプラスしてくれますよ。