勝負のバレンタイン!告白時におすすめのネイルデザイン6選

BEAUTY

バレンタインに告白をしようと考えている女性の皆さん、メイクやヘアスタイルだけでなくネイルにもこだわっていますか?
せっかくなら指先までキレイにして、告白したいものですよね。
チョコレートを渡すなら、なおさら指先まできちんとしておきたいので、今回は告白時におすすめのネイルデザインをご紹介します。

告白時におすすめのバレンタインネイル①シンプルなピンクでモテネイルへ

ピンクネイル引用:nailbook.jp

バレンタインで告白をするなら、相手に好感を持ってもらえるような色をチョイスするのがGOOD。
定番のピンクなら、王道の可愛い指先を完成させることができます。

派手なピンクではなく、透明感のあるものやくすみ感のあるピンクを選ぶことがポイントです。
ワンカラーでシンプルに仕上げ、ワンポイントにストーンを乗せたり、ラメをプラスしたりすると可愛いですよ。

告白時におすすめのバレンタインネイル②ラテカラーで柔らかい指先へ

グレージュネイル引用:nailbook.jp

トレンドのラテカラーも、バレンタインの告白時におすすめのネイルカラーです。
ベージュが混ざった色合いは、優しく女性らしい雰囲気を引き立ててくれます。

バレンタインらしいチョコレート系のデザインも楽しめますし、甘すぎない仕上がりが大人の女性も取り入れやすいのではないでしょうか。
モカカラーなら、ほっこりしたブランケットネイルやニットネイルにするのも可愛いです。

告白時におすすめのバレンタインネイル③ワイヤーハートで大人可愛く

ハートネイル引用:nailbook.jp

告白をするなら、やっぱりハートのデザインを取り入れたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。
ですが、あまり可愛すぎるのもちょっと……と思っている女性なら、ワイヤーアートで作ったハートをワンポイントに入れてみては?

ベビーピンクやホワイト系のナチュラルで可愛い色をベースに、ハートをワンポイントに入れるだけでフェミニンな指先を作ることができます。
あまり派手すぎないので、バレンタインの告白時もナチュラルにおしゃれな指先をアピールすることができるでしょう。

告白時におすすめのバレンタインネイル④ハートのフレンチネイルにする

ハートフレンチネイル引用:nailbook.jp

赤いハートでバレンタインの告白を成功させたいと思っているなら、ハートのフレンチネイルがおすすめです。
赤いハートもフレンチネイルにすれば、派手すぎずラブリーな指先にすることができます。

ボルドーのような深みのある赤色なら、大人っぽさも増すことができますし、告白への気分も高めてくれるのではないでしょうか。

告白時におすすめのバレンタインネイル⑤グレーベースで上品にまとめる

グレーネイル引用:nailbook.jp

大人の女性がバレンタインのときに告白をするなら、シンプルかつ上品さのあるデザインにするのがおすすめ♪
くすみカラーが特に人気ですが、グレーなら上品さも程よい抜け感も両立することができ、素敵なネイルを楽しめます。

バレンタインや冬らしさを演出するために、ラメなどをプラスしてあげるとさらにキレイですよ。
オフィスでも浮かないので、仕事終わりから告白に向かうという方にもぴったりです!

告白時におすすめのバレンタインネイル⑥ツヤのあるグラデーションネイル

グラデーションネイル引用:nailbook.jp

ネイルデザインで定番のグラデーションネイルもバレンタインに告白する際にぴったり♪
可愛らしい色とちゅるんっとしたツヤを意識することがポイントで、とても女の子らしい指先にすることができます。

さらに最近は、立体感を出した宝石ネイルにするのも人気!
グラデーションネイルをベースにクリアなジェルでダイヤを作るだけで、シンプルだけど特別感のあるネイルが完成します。

バレンタインの告白時におすすめのネイルデザインをご紹介させていただきました。
ネイルは告白へのモチベーションを上げてくれますし、素敵な女性であることをアピールするポイントにもなるので、しっかりこだわっていきたいですね。
ぜひ、気になったネイルにトライしてみてください。