【パンツ編】2020年のバレンタインコーデ6選。きれいめがおすすめ!

FASHION

バレンタインだからと言って、普段のコーデとかけ離れた着こなしでデートに挑むのは、なんだか恥ずかしい……と思っていませんか?
バレンタインデートだって、パンツをおしゃれに着こなしたい♪という人に向けて、彼ウケするバレンタインにおすすめのパンツコーデを紹介します。

【パンツ編】バレンタインコーデ①ベルトを使ってウエストマーク

冬コーデの女性出典:wear.jp

デートにパンツコーデはちょっと……と思っている人もいるかもしれませんが、キレイめかつ上品さを演出できるパンツコーデだったら、少し背伸びしたお店でのディナーにも最適ですよね♪

おすすめは、キレイなカラーのコートにホワイトのワイドパンツを合わせた、大人な雰囲気溢れるコーデ♡

コートの上からベルトを巻けば、スタイルアップして見えるのでバレンタインにぴったりです。

【パンツ編】バレンタインコーデ②キレイめカラーのアウターを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

普段から基本的にパンツコーデが中心という人は、バレンタインデートももちろんパンツコーデで過ごしたいですよね。

バレンタインデートで彼と街を歩くのであれば、写真のようなキレイめカラーのアウターを羽織ったパンツコーデがおすすめ♪

インナーには締め色を選んで、着ぶくれしないように仕上げるのがコツです。

【パンツ編】バレンタインコーデ③ピンクのスラックスでフェミニンに

冬コーデの女性出典:wear.jp

パンツスタイルでバレンタインデートに挑むなら、色選びでフェミニンに仕上げるのがおすすめです。

くすみピンクが大人っぽいスラックスにシンプルなトップスを合わせれば、決して気張り過ぎない、大人の余裕を感じるコーデに仕上がります。

アウターにはベージュを選んで、優しいイメージをプラスしています。

【パンツ編】バレンタインコーデ④デニムも◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

バレンタイン当日、デートをするからといって“デニムパンツを履いてはいけない”という決まりはありませんよね♪

写真のように、ニットをフロントへタックインし、コートを肩掛けするコーデなら、大人っぽく垢抜けた印象に見えますよ。

【パンツ編】バレンタインコーデ⑤オールホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、バレンタインデートにおすすめのパンツコーデです。

特別感を演出してくれるオールホワイトでまとめれば、普段とは違ったスペシャルなスタイルに仕上がります。

バッグや靴などの小物、インナーにはブラックを選ぶことで、オールホワイトコーデが引き締まります。