【スカート編】2020年の大人可愛いバレンタインコーデ6つ

FASHION

バレンタインといえば、デートコーデを考えておきたいですよね。
彼に渡すプレゼントはもちろんですが、その日のコーデ次第で、気分が180度変わります♡
今から考えておきたい、バレンタインのコーデの中でも、フェミニン度の高いスカートを使った着こなしを特集します。

【スカート編】バレンタインコーデ①ニット×レーススカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

女性らしさをアピールできるスカートといえば、レース素材ですよね♡

透け感とフェミニンさを実現してくれるレーススカートには、ふんわりニットを合わせたコーデがおすすめです。

バレンタインだからこそ、特別感を演出してくれる、ホワイトのショートブーツを選ぶのがおすすめです。

【スカート編】バレンタインコーデ②ホワイトコーデでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

バレンタインは、彼とデートを計画している人も、多いのではないでしょうか。

スカートを使ったおすすめのスタイルとして紹介したいのは、ニットワンピースとプリーツスカートのレイヤードコーデです。

全てのアイテムをホワイトでまとめることで、バレンタインらしい特別感を演出できます。

【スカート編】バレンタインコーデ③ホワイト×ミント

冬コーデの女性出典:wear.jp

先ほどは、オールホワイトコーデを紹介しましたが、もう一つバレンタインコーデとしておすすめしたいのが、ホワイト×ミントの組み合わせです。

全体の淡いトーンがデートに◎さらに、柔らかい素材のスカートを選ぶことで、コーデが女性らしく見えます♡

肌馴染みの良いベージュのブーツを合わせて、全体のトーンをまとめるのが、おしゃれに見える秘密です。

【スカート編】バレンタインコーデ④セットアップで上品に

冬コーデの女性出典:wear.jp

年に一度のイベントであるバレンタインですから、普段のデート服よりももっと特別感を演出したり、きれいめな雰囲気に仕上げたいと考えている人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、スカートタイプのセットアップを使ったコーデです。

淡いベージュを選べば、これからの春の訪れにも最適です。

【スカート編】バレンタインコーデ⑤タイトスカートで大人っぽく

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、タイトスカートを使った、大人っぽい印象のスカートコーデです。

バレンタインだからと意気込んで派手なカラーやシルエットを選ぶのではなく、彼との大切な時間であることに重きを置いて、シンプルで大人っぽく仕上げるのも素敵♡

ベージュ×ブラックで、女性らしさも大人っぽさも叶うコーデに仕上げましょう。