カラー選びで印象が変わる♪ブラウンと相性◎なおすすめコーデ5選

FASHION

2020年冬、最も旬でもっともメジャーなのが、ブラウンを使ったコーデです。
実は、ブラウンはさまざまなカラーと相性が良いので、これまでチャレンジできなかったカラーコーデにも、抵抗なくチャレンジできますよ♪
ショコラなイメージの、おしゃれコーデを特集します。

ブラウンと相性◎なカラーコーデ①オレンジのインナーを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

まずはじめに紹介するのは、ブラウンと好相性なオレンジを使ったパンツコーデです。

パッと表情を明るく見せてくれるオレンジのトップスは、ブラウンのパンツと合わせることで落ち着いた印象に見せることができます。

これまで、ブラウンと相性の良いカラーが分からずワントーンコーデばかりだったという人は、さっそくマネしてみてくださいね♡

ブラウンと相性◎なカラーコーデ②パープルのパンツを合わせて個性的に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれだけれど、合わせるカラーに悩んでしまいがちなパープル。
トレンドのカラーなだけに、試さないのは勿体ないですよね。

そこでおすすめしたいのが、ブラウンのシャツと合わせた冬コーデです。

ブラウンはパープルの個性的な印象を程よく和らげてくれるので、こなれた印象のコーデが完成します。

ブラウンと相性◎なカラーコーデ③チェック柄×レッド

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬になると、コーデに取り入れたくなるのがチェック柄!
おしゃれ度の高いチェック柄のパンツは、ブラウンを選ぶと馴染みが良く、合わせやすいのでおすすめです。

トップスには、ブラウンと相性が良い上に華やかに見せてくれるカラー、レッドを選びましょう♪

カジュアルコーデが華やぐ、おすすめの色合わせです。

ブラウンと相性◎なカラーコーデ④ピンクを合わせてショコラ配色

冬コーデの女性出典:wear.jp

バレンタインシーズンにもおすすめしたいブラウンコーデは、ピンクを合わせたショコラ配色です!

優しくフェミニンな印象のカラーとして人気が高いピンクは、ブラウンと合わせることで、大人っぽさを演出できるのが◎

タートルネックを選んで、冬らしいコーデを楽しんでくださいね。

ブラウンと相性◎なカラーコーデ⑤レオパード柄を選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンを使ったコーデと一口に言っても、無地だけでなくトレンドの柄でも取り入れたいものですよね。

そこでおすすめしたいのが、レオパード柄のスカートを使ったコーデです。

冬らしいモコモコしたニットでカラーを取り入れば、明るく個性的な着こなしが完成します。