普段から取り入れやすいのはコレ!大人向けのバレンタインネイル6選

BEAUTY

年に一度のドキドキイベントであるバレンタインは、いつもより特別な気分を楽しみたいですよね。
そのため、ネイルもバレンタイン仕様にする女性が多いかと思いますが、大人になると通常でもできる大人なバレンタインネイルにしたいと思うもの。
そこで今回は、バレンタインの前後でもできる大人向けのバレンタインネイルデザインをご紹介します。

大人向けのバレンタインネイル①グラデネイルにラメをプラス

グラデーションネイル出典:nailbook.jp

ツヤのあるグラデーションネイルは、バレンタインだけでなく普段から取り入れやすい大人ネイルの一つ。
ブラウンやボルドーなど、バレンタインカラーを少し意識するだけでOK!

さらにゴールドのラメをさり気なくプラスすれば、通常でもできるのに特別感も感じることができる指先になりますよ。

大人向けのバレンタインネイル②ハートをワンポイントで入れる

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

バレンタインネイルと言えば、ハートのデザインを取り入れるのが人気!
ただ、それだと可愛らしい指先になりすぎてしまうことも。

そのときは、ワイヤーで作ったハートなどをワンポイントで入れてあげると、大人可愛い雰囲気に決めることができます。

大人向けのバレンタインネイル③ブラウンカラーでバレンタインらしく

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

ブラウンカラーをメインに、バレンタインらしいネイルデザインを楽しむのも◎
ブラウンカラーをシンプルに塗るだけで、チョコレートのようなデザインになりますし、大人っぽくて普段もしやすいデザインにすることができます。

流行りのモカカラーやベージュと組み合わせると、おしゃれで洗練された雰囲気が増しますよ。

大人向けのバレンタインネイル④ブランケットネイルでほっこり

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

バレンタインカラーで作ったブランケットネイルで、大人バレンタインを楽しむのもGOOD!
チョコレート感を押さえたブランケットネイルは、ほっこりと優しげな指先を演出してくれるのが魅力。

色による大人っぽさと、デザインによる可愛らしさで大人可愛く決まるので、デートネイルにもぴったりです。

大人向けのバレンタインネイル⑤ツイードネイルをプラスする

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

冬定番のツイードネイルも、バレンタインだけじゃなく普段から楽しめる大人ネイルの一つです。
人気のくすみカラーを使って1~2か所にツイードデザインを取り入れてあげると、おしゃれで可愛い指先に決まりますよ。

華やかにしたいときはパーツをプラスするのもおすすめです。

大人向けのバレンタインネイル⑥ネイビーを入れて大人っぽく

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

ネイビーカラーを使ってクールなネイルデザインにするのも人気があります。
バレンタイン感があまりなく、上品さがあるのでオフィスネイルとしてもおすすめ!

バレンタインカラーでマーブルネイルなどをワンポイントに入れてあげると、イベント感をアップさせることができますよ。

 

大人の女性にぴったりなバレンタインネイルをご紹介させていただきました。
バレンタインのときだけでなく、普段からできるようなネイルデザインであれば大人の女性でも取り入れやすいですし、長くおしゃれな指先を楽しむことができますよね。
ぜひ気になったデザインにトライしてみてください。