まるでチョコレート♡バレンタインネイルデザイン6選

BEAUTY

一年に一度のバレンタインデーは、いつもよりおしゃれをして楽しみたいと思うものですよね。
しかし、毎年バレンタインネイルのデザインに悩んでしまうという女性も多いのではないでしょうか。
それなら今年は、チョコレートのようなブラウンカラーをテーマに、おしゃれなバレンタインネイルを楽しみましょう。

ブラウンカラーのバレンタインネイル①ワンカラーブラウンにチョコレートソース

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

まずはシンプルなバレンタインネイルから!
こっくりとしたブラウンカラーでワンカラーネイルにしたら、さらに濃いめのブラウンでチョコレートソースのようなデザインをプラスしてみましょう。

たったこれだけなのに、本当のチョコレートのような指先を楽しめます。
金箔を乗せて、高級感を出すのもGOOD♡

ブラウンカラーのバレンタインネイル②ブラウンとホワイトでハートを作る

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

バレンタインチョコでも実際に取り入れられているハートのデザインを、そのままネイルデザインに取り入れるのも◎

ブラウンとホワイトをドット状に交互に置き、乾かないうちに細い筆や爪楊枝で真ん中をすーっと引いてあげると、連なったハートの完成!
小さめに、そしてワンポイントで入れることで、とっても可愛いバレンタインネイルができますよ。

ブラウンカラーのバレンタインネイル③ブラウンとホワイトを交互に重ねる

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

ブラウンとホワイトでバレンタインネイルを作るなら、ぷっくりとライン状に交互に入れて立体感のあるチョコレートネイルを楽しむのもおすすめです。
スクエア型の爪に取り入れることで、本物のチョコレートのような仕上がりにすることができますよ。

控えめにバレンタイン感を楽しみたいなら、フレンチネイルにするのもいいのではないでしょうか。

ブラウンカラーのバレンタインネイル④マーブルチョコレートにする

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

マーブルネイルもブラウンカラーを取り入れれれば、あっという間にバレンタイン仕様にすることができます。
ピンク系も入れることで、チョコレートといちごのソースが混ざり合ったようなデザインになってとっても可愛いんです。

ラブリー系のバレンタインネイルをしたい女性にぴったりですよ。

ブラウンカラーのバレンタインネイル⑤マットな質感にする

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

ブラウンカラーでチョコレートのようなバレンタインネイルを作ったら、ツヤではなくマットな質感にするのもおすすめ♡
ツヤツヤのチョコレートではなく、ココアパウダーがかかったようなチョコレートを演出することができ、大人っぽく落ち着いた指先を作ることができます。

チョコレートソースだけツヤツヤにするのも個性的で可愛いですよ。

ブラウンカラーのバレンタインネイル⑥キラキラのラメネイルと合わせてゴージャスに

バレンタインネイル出典:nailbook.jp

チョコレート感を控えめにしたいときは、シンプルなブラウンネイルとキラキラのラメネイルを組み合わせたデザインにトライ!
キラキラのラメネイルが、大人っぽくエレガントなバレンタインネイルに仕上げてくれます。

ちょっとしたパーティーやデートにもおすすめのブラウンネイルです。

 

ブラウンカラーを使ったバレンタインネイルをご紹介させていただきました。
ブラウンを取り入れるだけで、チョコレートのような甘めの指先を作ることができます。
それでいて大人っぽく落ち着いた雰囲気も演出できるので、ぜひ試してみてください。