トレンドは淡色コーデ。アラサーもOKなおしゃれな着こなしはコレ!

FASHION

“消えそうな色”と名付けられた淡色コーデが、冬から春にかけてのトレンド!
「トレンドコーデは、若い子だけのものじゃないの?」と思っていませんか?
アラサーでもおしゃれに着こなせる、おすすめの淡色コーデを紹介します。

アラサーにおすすめの淡色コーデ①マーメイドラインのスカートで大人っぽく

冬コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトベースの淡色で全身をまとめたコーデが、今空前の大ヒット!

アラサー女子がおしゃれ&大人っぽく着こなすのであれば、写真のようなマーメイドラインのロングスカートを使ったコーデがおすすめです。

首元にはファーティペットを巻いて、華やかに仕上げると良いでしょう♡

アラサーにおすすめの淡色コーデ②スリット入りパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

アラサーが淡色コーデをおしゃれに着こなしたいなら、ズバリ「可愛くなりすぎない」を意識すること!

色合いだけでも十分可愛らしいので、アイテムはトレンド感があるものを選ぶことをおすすめします。

スリット入りのパンツを合わせた淡色コーデは、ホワイト×ピンクでも甘くなく、おしゃれ度が高いですよね♡

アラサーにおすすめの淡色コーデ③チェック柄を取り入れる

冬コーデの女性出典:wear.jp

淡色コーデは可愛いのですが、ぼやけて見えてしまいがち。

だからこそ、写真の様にチェック柄を取り入れて、コーデにメリハリを付けませんか?

トレンドのオーバーサイズのニットをフロントインして着こなすだけで、おしゃれコーデが完成します♪

アラサーにおすすめの淡色コーデ④足元はブラックで引き締める

冬コーデの女性出典:wear.jp

全身を淡色でまとめたコーデは、どこかにワンポイントとして締め色をプラスすると、アラサー女子でも着こなしやすいのでおすすめです♪

プリーツスカートを取り入れたフェミニンな淡色コーデは、足元にブラックを選ぶと全体が引き締まって見えます。

トレンドのショートブーツを選んで、旬なコーデに仕上げてくださいね!

アラサーにおすすめの淡色コーデ⑤ストールをアクセントにする

冬コーデの女性出典:wear.jp

全身を淡い色でまとめたコーデは、「若すぎるかも?」と敬遠しがち。
しかしアラサーでもポイントを押さえれば、大人っぽくおしゃれに着こなすことができますよ♡

写真の様に首元にストールを巻いてアクセントにすることで、重心が上がってスタイルアップして見えます。

ぜひ、マネしてみてくださいね。

アラサーにおすすめの淡色コーデ⑥デニムコーデが新鮮に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデの定番であるデニムも、旬な淡色コーデに仕上げることで、新鮮な雰囲気に仕上がります。

ドロップショルダーのニットと淡い色のデニムを組み合わせれば、アラサー女子が輝く、旬なカジュアルコーデの完成♪

ショルダーバックとスニーカーで、ラフに仕上げてくださいね。