ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン6つ。早速トライ!

BEAUTY

誰が見てもブランドだと分かるロゴは、ネイルデザインでも大人気!
存在感のあるおしゃれネイルになり、指先を見るたびに気分を上げることができます。
そこで今回は、ワンランク上がるブランドロゴを取り入れたネイルデザインをご紹介します♡

ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン①定番のCHANEL

シャネル風ネイル出典:nailbook.jp

ブランドロゴを取り入れたネイルとして定番のデザインがCHANEL(シャネル)です。
有名なブランドロゴで、ワンポイントに取り入れることができるので、多くの女性がチャレンジしやすいのも嬉しいポイント!

CHANELならではのカメリアデザインと合わせれば、もっと華やかな指先にすることができますし、CHANELのリップやネイルなどのコスメをモチーフにするのも可愛いです。

ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン②高級感あふれるYSL

イヴサンローラン風ネイル出典:nailbook.jp

おしゃれ女子が大好きなYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のブランドロゴを取り入れて、高級感のあるネイルを楽しむのも人気!
黒をベースに、ゴールドでYSLと入れるだけで、ゴージャスな指先を楽しむことができますよ。

もっと派手にしたいときは、ストーンの敷き詰めネイルなどと組み合わせて、ネイルを主役にしちゃいましょう♡

ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン③ブラウン系はLouis Vuitton風に

ルイヴィトン風ネイル出典:nailbook.jp

ブラウン系の色を使うなら、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のブランドロゴを使ったネイルデザインにトライ!
Louis Vuittonのお財布やバッグなどを連想させるような指先にすることができ、大人っぽく落ち着いた雰囲気も演出してくれます。

ツヤツヤに仕上げるのもいいですが、マットに仕上げてまた違った雰囲気を楽しむのもおすすめです。

ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン④大人女子にはGUCCI

グッチ風ネイル出典:nailbook.jp

大人の女性に人気のブランドロゴネイルが、GUCCI(グッチ)風のデザインです。
Louis Vuitton(ルイヴィトン)と同じように落ち着いた雰囲気を作りやすく、ゴールドをワンポイントに入れるだけでおしゃれ度が一気に増します。

GUCCIのバッグやお財布を持っているなら、お揃いでアピールしたくなる可愛さですよね。

ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン⑤adidasでスポーティに

アディダス風ネイル出典:nailbook.jp

ここ最近、スポーツミックスコーデが流行っていると思いますが、ネイルでもスポーティなデザインが人気なんだそうです。
そこでおすすめしたいブランドロゴネイルが、大手のスポーツ用品ブランドであるadidas(アディダス)!

黒やゴールドのロゴをワンポイントにしっかり入れるだけで、トレンドを押さえたスポーツミックスネイルの完成です。
あえてキラキラのラメネイルやミラーネイルと組み合わせるのがおしゃれ♡

ブランドロゴを取り入れたネイルデザイン⑥ヴィヴィアンの象徴、オーブとともに

ヴィヴィアン風ネイル出典:nailbook.jp

男女問わず人気の高いVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のブランドロゴを取り入れたネイルデザインも、おしゃれでとっても可愛いです。
ヴィヴィアンのオーブと一緒に取り入れるだけで、シンプルなネイルも華やかになります。

爪もおしゃれなアクセサリーを身にまとったかのような印象になりますよ!

 

ブランドロゴを取り入れたネイルデザインをご紹介させていただきました。
ワンポイントに取り入れるだけで存在感がアップし、とっても可愛くなりますよ。
ぜひ自分の好きなブランドのロゴを取り入れて、おしゃれ度を上げてみてください。