大人可愛くておしゃれ♡スウェットで垢抜けた冬コーデが実現!

FASHION

最近雑誌などの誌面でたびたび特集が組まれている、大人なスウェットコーデ。
取り入れたいけれど、おしゃれな着こなしが分からない……と、悩んでいませんか?
今回は、今の時期からすぐにマネできるスウェットを使った大人可愛いコーデを紹介します。

大人可愛い♡スウェットコーデ①オールホワイトでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

カジュアルな印象のスウェットを使って、コーデを大人っぽく仕上げたい時にぜひマネしてみてほしいのが、オールホワイトでまとめたコーデです。

トレンドのオーバーサイズのスウェットは、ホワイトを選んでおけばさまざまなコーデと合わせることができます。

小物にブラックを取り入れれば、程よく着こなしが引き締まりますよ♪

大人可愛い♡スウェットコーデ②CPOジャケット×ストール

冬コーデの女性引用:wear.jp

大人見えするカジュアルコーデと相性の良いスウェットは、スポーティーに着こなすだけでなく、トレンドのアイテムとの組み合わせがおすすめです。

写真のように、オーバーサイズのCPOジャケットや大判のストールを合わせれば、バランスのとれたカジュアルコーデが完成すること間違いなし♪

ベージュのスニーカーを選んで、冬コーデを明るく見せるとおしゃれです。

大人可愛い♡スウェットコーデ③ロゴデザインを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

大人のカジュアルコーデがこなれて見えるのは、ロゴ入りのスウェットのおかげ!

ホワイトベースに赤のロゴが際立っておしゃれなスウェットは、デニム×パンプスで、大人っぽく仕上げると◎

もこもこと毛足の長いロングカーディガンを合わせて、ラフな印象に見せると良いでしょう。

大人可愛い♡スウェットコーデ④メインカラーを決める

冬コーデの女性引用:wear.jp

スウェットを使ったカジュアルコーデは、子どもっぽく見えてしまいそう……と、不安を感じていませんか?

写真のようにパッと目を引くカラーのスウェットを使ったコーデは、おしゃれ見え確実なので要チェックです。

まずはメインカラーを決めて、それに似合うアイテムを組み合わせていくと、失敗なくコーデが決まります。

大人可愛い♡スウェットコーデ⑤ロングコートを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

2020年冬のトレンドアイテムの中で、最も大人見えするのがロングコートです。

インナーにはニットを選びがちですが、あえてスウェットを選ぶことで、程よくラフな印象を感じる、おしゃれな冬コーデが完成します。

ホワイトとブラックをメインで使用した、モノトーンコーデに仕上げるのがおすすめです。