アラサーもOK!おしゃれな「カラーパンツ」のレディース冬コーデ

FASHION

おしゃれで目を引くカラーパンツですが、アラサーになるとチャレンジしづらいと思っていませんか?
意外にも、アラサー女子の大人コーデのほうが、カラーパンツが映えるんです♪
今回は、今すぐマネしたいおすすめのレディースコーデを紹介します。

アラサーに◎カラーパンツコーデ①ニット×ニットの大人レイヤード

冬コーデの女性引用:wear.jp

寒色系のカラーパンツは、アラサー女子のカジュアルコーデに良く映えます。

おすすめは、丈の違う2枚のニットを使った、大人なレイヤードスタイルに合わせる着こなしです。

センタープレスパンツを選べば、ぺたんこ靴を合わせてもスタイルアップ間違いなしです♪

アラサーに◎カラーパンツコーデ②ベージュ×ミントグリーン

冬コーデの女性引用:wear.jp

2020年冬、「消えそうな色コーデ」と呼ばれる、淡いカラーをメインに使用した着こなしが流行っています。

アラサー女子がカラーパンツを使ってチャレンジするのであれば、ミントグリーンがおすすめ。

ミントグリーンのカラーパンツは、冬だけでなく春コーデでも活躍してくれること間違いなしのアイテムです♪

アラサーに◎カラーパンツコーデ③グレー×ブルー

冬コーデの女性引用:wear.jp

大人見えが保証されたカラーパンツとして紹介したいのは、ブルーです!

冬らしいグレーと組み合わせた着こなしに仕上げれば、アラサー女子にぴったりなこなれコーデが完成します。

コートはトレンドのオーバーサイズを選んだりショルダーバッグで重心をアップしたりと、工夫を凝らすとさらにおしゃれ度がアップします。

アラサーに◎カラーパンツコーデ④ケーブルニット×ライムグリーン

冬コーデの女性引用:wear.jp

今からカラーパンツを購入するのであれば、冬コーデだけでなく、春にも着まわせるカラーを選びたいですよね。

冬コーデを明るく見せてくれるライムグリーンのカラーパンツは、アラサー女子の春コーデに、鮮度をプラスしてくれること間違いなし!

トレンドのケーブルニットと合わせて、ラフに着こなすのがおすすめです。

アラサーに◎カラーパンツコーデ⑤ピンクはマニッシュに着こなす!

冬コーデの女性引用:wear.jp

くすみカラーであれば、ピンクもアラサーらしく、おしゃれに着こなすことができますよ。

コーデでおすすめしたいのは、オーバーシャツを合わせたラフなスタイルです。

かっちりした着こなしやキレイめなコーデではなく、あくまで抜け感のあるラフなコーデがおすすめです。

アラサーに◎カラーパンツコーデ⑥ブラウン×ブルー

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、アラサー女子に良く似合う寒色系のカラーパンツです。

ブルーのカラーパンツはデニム同等の感覚でコーデを組むことができるので、実は着こなしのバリエーションが豊富な優秀アイテム!

おすすめは、冬のトレンドブラウンのトップスを合わせたコーデです。