サスペンダー付きパンツコーデがおすすめ!肩紐がおしゃれなスタイル

FASHION

カジュアルコーデを新鮮に見せたい!と考えている人におすすめしたいのが、サスペンダー付きのパンツです。
ただ肩紐があるだけなのにおしゃれ度がこれほどにもアップするとは……驚きです!
おしゃれ見えする、おすすめコーデを特集します。

サスペンダー付きパンツのコーデ①モノトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

「サスペンダー付き=子供っぽい」と思っていませんか?

サスペンダーはカジュアル度が増すアイテムなので、統一感さえ意識すれば、ちゃんと大人見えします。

おすすめは、写真のようなモノトーンコーデ♡
パンツがサスペンダー付きなだけで、新鮮ですよね。

サスペンダー付きパンツのコーデ②グレンチェック柄を選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

サスペンダー付きパンツは無地が多いと思っていませんか?
グレンチェック柄を選べば、シンプルコーデでもこんなにもおしゃれな印象になるんです♡

インナーにニットを着て、足元にスニーカーを合わせる。

これだけでおしゃれ見えするのは、サスペンダーとグレンチェック柄のおかげです。

サスペンダー付きパンツのコーデ③デニムを選べば万能!

冬コーデの女性出典:wear.jp

あまり慣れないアイテムであるサスペンダー付きパンツを今から購入してチャレンジするのであれば、デニム素材を選ぶことをおすすめします。

デニム素材のサスペンダー付きパンツは、着回し力抜群で、優秀なアイテムです。

写真のようにシンプルなインナーを合わせるだけでなく、柄シャツを合わせるなど、様々なコーデにチャレンジできますよ。

サスペンダー付きパンツのコーデ④パーカーを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

サスペンダー付きパンツのコーデをカジュアル&スポーティーに仕上げたい時には、パーカー合わせがおすすめです!

足元にローファーを合わせたどこかレトロなコーデは、周りと差がつくこと間違いなしのおしゃれさです。

サスペンダー付きパンツのコーデ⑤デニムにサスペンダーをプラスする

冬コーデの女性出典:wear.jp

元からサスペンダー付きのパンツを使ったコーデはもちろん、通常のパンツにサスペンダーをプラスした着こなしも、どちらも鮮度の高いスタイルに仕上がること間違いなしです。

シンプルなパンツコーデに仕上がってしまった時は、単品のサスペンダーをプラスして、着こなしに鮮度をプラスしましょう。

サスペンダー付きパンツのコーデ⑥ベージュ×カーキ

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するサスペンダー付きパンツを使ったコーデは、大人っぽくておしゃれなベージュトップス×カーキパンツのスタイル。

相性の良いベージュとカーキを組み合わせると、シンプルなのに、おしゃれなコーデに仕上がります。