清潔感あるおしゃれさ。ヌーディーカラーのフレンチネイル集

BEAUTY

肌なじみのいいヌーディーカラーは、落ち着きと上品さを両立してくれる大人カラー♡
そのヌーディーカラーを使ったネイルデザインなら、清潔感のあるおしゃれさが出ると人気になっています。
そこで今回は、おしゃれさんはもちろん、ネイル初心者やオフィスネイルに悩んでいる女性にぴったりなヌーディーカラーのフレンチネイルデザインをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2020.01.17

ヌーディーカラーのフレンチネイルデザイン①ゴールドラインで上品さアップ

フレンチネイル出典:nailbook.jp

まずはシンプルなフレンチネイルからトライ!
爪の先端のみをヌーディーカラーで塗るだけなので、セルフでも楽しみやすいのが魅力です。

さらにおしゃれ度を上げるなら、フレンチネイルの境目にゴールドラインを細く入れるのがおすすめ。
適度にメリハリがつきますし、上品さもアップします。

ヌーディーカラーのフレンチネイルデザイン②ワンカラーネイルと組み合わせる

フレンチネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーカラーのワンカラーネイルとフレンチネイルを組み合わせたデザインで、統一感のある指先を楽しむのもおしゃれ。
すべてフレンチネイルにするよりも、ベタ塗りと組み合わせることでさり気ない遊び心を楽しめます。

ヌーディーカラーといっても何色かあるので、少し色味を変えながら変化を楽しむのが◎

ヌーディーカラーのフレンチネイルデザイン③ヌーディーなお花を入れる

フレンチネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーカラーで爪先を塗るフレンチネイルもいいですが、もう少しデザイン性が欲しいときもありますよね!
そのときは、お花のフレンチネイルにトライしてみましょう。

ヌーディーカラーで作ったお花なら、大人可愛く、フェミニンなフレンチネイルにすることができますよ。

ヌーディーカラーのフレンチネイルデザイン④変形フレンチネイルで個性的に

フレンチネイル出典:nailbook.jp

フレンチネイルの魅力は、さまざまなデザインを楽しめるということ!
斜めに入れたり、斜めラインを交差させるように入れたりする変形フレンチネイルにすることで、個性的な指先になります。

ヌーディーカラーなら派手になりすぎないので、変形フレンチネイルも取り入れやすいのではないでしょうか。

ヌーディーカラーのフレンチネイルデザイン⑤マーブル模様のフレンチネイル

フレンチネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーカラーを使ったマーブル模様のフレンチネイルで、こなれ感のあるデザインにするのもおすすめ。
1色ではなく、3色くらいのヌーディーカラーをブレンドすることで、ネイルパーツなどがなくてもおしゃれ見えが叶います。

物足りないときや特別感のあるデザインにしたいときは、ストーンなどをプラスしてみましょう。

ヌーディーカラーのフレンチネイルデザイン⑥花びらを意識する

フレンチネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーカラーでも透け感のあるタイプにすれば、いつもとはまた違った雰囲気のフレンチネイルにすることができます。
さらに、花びらを重ねるような個性的なデザインにすることで、シンプルだけど存在感のある指先が完成!

軽やかさと透明感のあるデザインは、春夏にぴったりな涼しげネイルを叶えてくれます。

 

ヌーディーカラーを使ったフレンチネイルのデザインをご紹介させていただきました。
初心者でも大人の女性でも取り入れやすく、オフィスやデートなどさまざまなシーンにもマッチしてくれますよ。
シンプルなおしゃれさを楽しめるので、ぜひ気になったデザインをチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。