GU「コクーンシルエットジーンズ」が話題!着まわしコーデ4連発

FASHION

定番アイテムこそ、トレンドのシルエットを取り入れることで、コーデがアップデートします。
ジーンズが、まさにその良い例!GU(ジーユー)の新作「コクーンシルエットジーンズ」は履くだけで新鮮なコーデが完成する優れもの♪おすすめコーデを紹介します。

GUの「コクーンシルエットジーンズ」って?

GU(ジーユー) コクーンシルエットジーンズ出典:www.uniqlo.com

デニムコレクションに定評のあるGU(ジーユー)の新作として、注目を集めているのが「コクーンシルエットジーンズ」。

コクーンシルエットジーンズは、腰から膝にかけてのゆったりとした丸みが特徴です。

腰から膝にかけてのシルエットとは裏腹に、膝から裾にかけてはテーパード風なので、すっきり見えるのがGOOD♪
おしゃれなだけでなく、体型カバーができるのも魅力です。

GU(ジーユー) コクーンシルエットジーンズ

¥2,739

販売サイトをチェック

GUのコクーンシルエットジーンズを使ったコーデ①ショートニットを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

今話題を集めているGU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズは、ハイウエストなのでスタイルアップが叶います。

だからこそ、トップスをインしたりショート丈のトップスを合わせて、デザインを生かすと◎

トレンドのワントーンコーデはボヤけて見えがちなので、写真のようにショート丈のニットを合わせて着こなすと良いですよ♪

GUのコクーンシルエットジーンズを使ったコーデ②メンズライクにまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ゆったりしたシルエットを生かして、メンズライクなコーデに仕上げるのもおしゃれ!

ロゴスウェットをGU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズにインして、腕をたくし上げて着れば、コーデはメンズライクでも女性らしさを醸し出した着こなしが完成します。

バッグやスニーカーをブラックで統一すれば、コーデが引き締まって見えますよ♪

GUのコクーンシルエットジーンズを使ったコーデ③ボリューム感をポイントに

冬コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズは、カラーバリエーションにホワイトがあるので、春まで活躍してくれること間違いなし!

冬に着るのであれば、ワントーンでまとめてトレンド感を演出するのがおすすめですよ。

ダウンとコクーンシルエットジーンズのボリューム感を生かせば、今っぽい旬な冬コーデの完成です。

GUのコクーンシルエットジーンズを使ったコーデ④ショートブーツできれいめに

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな印象のコクーンシルエットジーンズですが、足元にショートブーツを合わせることで、きれいめな印象で着こなすことが可能です。

GU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズ以外を、すべてブラックで統一すれば、大人っぽい上品さも演出できますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。