ラフだしおしゃれ。冬はイージーパンツのレディースコーデが◎

FASHION

ラフなのにおしゃれで今っぽい。一石二鳥どころか、“一石三鳥”なコーデが完成するイージーパンツは、冬の人気アイテムです。
まだまだ寒い日が続く真冬も春先も……。マネしたくなるおしゃれなイージーパンツを使った冬コーデを紹介します。

冬のイージーパンツコーデ①ボリュームアウター×シャツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

サッと履けて楽ちんなイージーパンツは、厚着をして窮屈に感じる冬コーデの、救世主的存在です。

ラフ&おしゃれなイメージに仕上げたい時には、トレンドのボアアウターを合わせると◎

インナーにはロングシャツを合わせて、ルーズな印象に仕上げるのが着こなしのコツです。

冬のイージーパンツコーデ②ブラウン×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬のトレンドといえば、シックで上品なブラウン×ブラックの配色。

シンプルなニット×イージーパンツのコーデも、トレンドのブラック×ブラウンの組み合わせなら大人見えするこなれカジュアルに仕上がります。

冬のイージーパンツコーデ③センタープレスできれいめに

冬コーデの女性出典:wear.jp

「楽ちんなイージーパンツを、オフィスでも履けたらいいのに!」と思っている人は多いですよね。

もちろん、オフィスOKのイージーパンツは存在しています!

おすすめは、写真のようなセンタープレスが施されたデザイン。
ブラウンのワントーンに仕上げることで、きれいめかつ大人っぽい印象に見えます。

冬のイージーパンツコーデ④プリントT×ケーブルカーデでトレンドカジュアルに

冬コーデの女性出典:wear.jp

イージーパンツの魅力は、なんといっても気楽に履けるラフさです。

そのラフさを最大限に生かせるのが、カジュアルコーデ。
大人っぽく垢抜けた印象に見せたいときには、モノトーンのプリントTをコーデのアクセントにすると◎

ざっくりとした編地のケーブルカーディガンを合わせて、こなれた印象に仕上げましょう♪

冬のイージーパンツコーデ⑤Vネックニットと相性抜群♪

冬コーデの女性出典:wear.jp

イージーパンツの中で、よく目にするのがワイドシルエット。
足にまとわりつくことなく、ストレスフリーで履けるので、カジュアルコーデの際におすすめです。

ワイドシルエットのイージーパンツは、Vネックニットと相性抜群♪

デコルテを見せて、冬コーデを女性らしく仕上げてくださいね。

冬のイージーパンツコーデ⑥ケーブルニットと合わせて今っぽく

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬コーデといえば、やっぱりケーブルニットが欠かせません。

もちろん、イージーパンツとケーブルニットも相性抜群♡

グレー×ホワイトの組み合わせは、真冬だけでなく春先にも活用できるのでおすすめです。