ぽっちゃりさんにおすすめ♪細見えするニットコーデ5連発

FASHION

ぽっちゃりさんは、冬にニットを着るときに着膨れを心配しますよね。
確かにニットは着ぶくれしがちなアイテムですが、ポイントを押さえればすっきり着こなすことができるんです♪
厳選した、おすすめのレディースコーデを紹介します。

ぽっちゃりさんにおすすめのニットコーデ①Vネックを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

まずは、基本中の基本!

ぽっちゃりさんがニットを着るときには、Vネックを選ぶことで着ぶくれを回避できます。

Vネックは小顔効果が期待できるので、フェイスラインをすっきり見せたいという人におすすめです。

ぽっちゃりさんにおすすめのニットコーデ②ブラックのタートルネック

冬コーデの女性出典:wear.jp

着用するとすっきり細身に見えるのが、ブラックのタートルネックです。

コンパクトなシルエットのタートルネックを1枚で着用するのは難易度が高いかもしれませんが、アウターを羽織るコーデだったら、安心して着こなせますよね♪

ぽっちゃりさんがすっきり見える、おすすめのニットコーデです。

ぽっちゃりさんにおすすめのニットコーデ③アウターを肩掛けする

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのざっくりニットは、体型を選ばずに誰でも似合う、嬉しいアイテムです♪

もちろんぽっちゃりさんにも似合うのですが、コーデに一工夫をプラスするだけで、さらにすっきり見えます。

それは、写真のようにアウターを肩掛けするコーデ!
縦のラインを強調できるので、ぜひ試してみてくださいね。

ぽっちゃりさんにおすすめのニットコーデ④縦ラインが入ったデザイン

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年は、ぽっちゃりさんが敬遠しがちな淡色のアイテムを組み合わせたコーデが一大ブームを巻き起こしています。

可愛いのですが、着膨れが心配ですよね……!

そこでおすすめしたいのが、縦のラインが入ったデザインのニット。
着るだけですっきり見えるので、淡色コーデも怖くありません♪

オーバーサイズのCPOジャケットを羽織り、旬なコーデに仕上げましょう。

ぽっちゃりさんにおすすめのニットコーデ⑤太めのリブ×チェック柄

冬コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんが着用したときに、着やせ効果が期待できるニットとして紹介したいのが、太めのリブ編みのニットです。

すっきり見える太めのリブ編みニットとチェック柄のスカートを合わせることで、体型を気にせずに着られるコーデの完成。

このとき、アウターは袖を通さずに肩に掛けるようにすると、コーデ全体がすっきりと見えますよ。