春のボトムは「白デニム」でしょ♡映える厳選レディースコーデ6つ

FASHION

冬本番を迎えた今、次に考えたいのは春コーデですよね♪
春コーデに欠かせない存在になってくれそうな予感がしているのが、「白デニム」!
爽やかで新鮮、そしておしゃれ♡なおすすめレディースコーデを紹介します。

春の白デニムコーデ①ボーダーを合わせた鉄板コーデ

デニムを履いた女性出典:wear.jp

春らしく爽やかな印象のコーデに仕上がる白デニムは、持っていて間違いなしのおすすめアイテム!

まずチャレンジしたいのは、ボーダートップスを合わせた白デニムの鉄板コーデです。

白デニムに合わせる時は、ネイビーベースのボーダーが◎
メリハリがついて、スタイルが良く見えますよ。

春の白デニムコーデ②ピンクのニットと合わせて可愛く

デニムを履いた女性出典:wear.jp

白デニムは、普通のブルーのデニムよりも、可愛らしいカラーと相性が良いのがポイント♡

だからこそ、写真の様にピンクのニットを合わせて、春らしさも可愛さも感じるコーデに仕上げましょう。

コーデのポイントは、バッグとシューズ!
いずれも黒を選んで、コーデを引き締めてみてくださいね。

春の白デニムコーデ③ベージュ×ホワイト

デニムを履いた女性出典:wear.jp

白デニムを大人っぽく着こなしたい時におすすめなのが、ベージュのトップスを合わせたコーデです。

春はとにかく明るいカラーが着たい気分♡

相性が良く女性らしく見えるベージュ×ホワイトの組み合わせで、季節感を存分に楽しみましょう♪

春の白デニムコーデ④寒い日はボアアウターを!

デニムを履いた女性出典:wear.jp

春コーデとはいっても、実際にはまだまだ寒い日が続きます。

春っぽさも演出したいけれど防寒対策も欠かせないというときにおすすめしたいのが、ホワイトのボアアウターを使ったワントーンコーデです。

ホワイトのボアアウターと白デニムの明るい印象のワントーンコーデが、表情まで明るくクリアに見せてくれます。

春の白デニムコーデ⑤ベルトでウエストマークをする

デニムを履いた女性出典:wear.jp

白デニムは普通のブルーのデニムよりも、キレイめな印象を演出できます。

バランスの良い春コーデを目指すにあたっておすすめしたいのが、写真のようにベルトを使ってウエストマークをしたコーデです。

ベージュやブラウンをアクセントに、大人な着こなしを目指しましょう♡

春の白デニムコーデ⑥ブラウンを合わせて大人っぽく

デニムを履いた女性出典:wear.jp

白デニムを大人見えするコーデに仕上げたいという人におすすめしたいのが、ブラウンを合わせた着こなしです。

白デニムが明るい分、ブラウンを合わせても重たく見えません!