UNIQLOの「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」のコーデ

FASHION

冬には、ダウンジャケットがハズせませんよね♪
UNIQLO(ユニクロ)の「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」は、軽くて暖かい上におしゃれなので、街でのカブり率ナンバーワン!
そこで今回は、おしゃれ見せが叶う♡おすすめコーデをご紹介します。

UNIQLOの「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」って?

UNIQLO(ユニクロ) ウルトラライトダウンコクーンジャケット出典:www.uniqlo.com

とにかく寒い冬の日は、ダウンジャケットが大活躍!
街で人気の高いUNIQLO(ユニクロ)の「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」には、魅力がぎゅっと詰まっています。

まず、表地に耐久撥水加工を施しているので、多少の雨ならへっちゃら♪
それだけでなく、トレンドのオーバーサイズのアイテムやボリュームスリーブのアイテムを着たときにも羽織りやすい、ゆったりとしたサイズ感に仕上がっているのも嬉しいポイントです。

裾のスピンドルを絞ることで、丸みを帯びたコクーンシルエットで着ることができますよ。

UNIQLO(ユニクロ) ウルトラライトダウンコクーンジャケット

¥4,389

販売サイトをチェック

UNIQLOの「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」コーデ①ワントーン

ダウンを着た女性出典:wear.jp

寒い冬に活躍してくれるUNIQLO(ユニクロ)の「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」は、デザインがシンプルな分、様々なコーデを楽しめるのが嬉しいですよね♪

まずチャレンジしておきたいのが、ワントーンコーデです。

ファスナーを開けて着こなすと、すっきり見えるのでおすすめです。

UNIQLOの「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」コーデ②デニム合わせ

ダウンを着た女性出典:wear.jp

ショート丈で、ボトムスを選ばずに活躍してくれるのも、UNIQLO(ユニクロ)の「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」の魅力の一つ。

カジュアルコーデの定番であるデニムと合わせても、この通りおしゃれに着こなすことができます♪

UNIQLOの「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」コーデ③シャツワンピース

ダウンを着た女性出典:wear.jp

大人っぽく着られるシャツワンピースは、ロング丈が人気なので冬に着る時にどのようなアウターを合わせるべきか、悩んでしまいがち……。

そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)の「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」!
肩を落として着ると、コーデのアクセントになっておしゃれですよ♪

UNIQLOの「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」コーデ④白パンツ

ダウンを着た女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、UNIQLO(ユニクロ)の「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」と白パンツを合わせた大人カジュアルコーデです。

黒×白のコントラストがモードな印象で、シンプルなのにおしゃれに着こなすことができます♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。