【冬編】カーキのアウターを使ったおすすめレディースコーデ6種

FASHION

冬コーデがおしゃれに見る、カーキのアウターはもうゲットしましたか?
すでに着まわしているという人は、そろそろコーデがマンネリ化してきたころかもしれません。
冬もラストスパート!改めて、おしゃれに見えるおすすめのカーキアウターを使ったおしゃれコーデをおさらいしましょう。

カーキのアウターを使った冬コーデ①カーキ×ブラウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデがこなれるカーキのアウターは、アースカラーで統一することで、大人な雰囲気を演出できます。

おすすめは、カーキ×ブラウンの組み合わせ!

冬コーデはどうしても重たく見えてしまいがちなので、小物にホワイトを合わせると◎
明るさをプラスできますよ♪

カーキのアウターを使った冬コーデ②ボリューム感を出して旬に着こなす!

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのカーキのアウターで、周りと差のつくおしゃれな着こなしを楽しんで!

おしゃれに着こなす秘訣は、ワンサイズ大きめを選んでボリューム感を出し、旬なシルエットを演出することです。

合わせるアイテムがシンプルでも、作り出したフォルムが今っぽく、目を引くおしゃれコーデに仕上がります。

カーキのアウターを使った冬コーデ③グレーを合わせて大人カジュアル!

冬コーデの女性出典:wear.jp

コーデがこなれて見えるカーキのアウターですが、「カジュアルすぎる……。」「メンズライクに見えてしまうのでは?」と、敬遠している人も多いのではないでしょうか。

女性らしく、そして大人カジュアルに仕上げたいときには、グレーを合わせると◎

絶妙なニュアンスコーデが完成するので、ぜひ試してみてくださいね♡

カーキのアウターを使った冬コーデ④ホワイトのパンツで明るく着こなす!

冬コーデの女性出典:wear.jp

前述の通り、カーキ×ブラウンはアースカラー同士なので好相性♪

相性の良い色同士を組み合わせたら、後は思い切ってパキッと映えるホワイトをプラスするとおしゃれです。

コーデで広い面積を占めるパンツでホワイトを取り入れれば、冬だけでなく春先にもOKなコーデに仕上がります。

カーキのアウターを使った冬コーデ⑤キルティングコートはラフに着こなすと◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

軽くて暖かいカーキのキルティングアウターは、秋口から真冬、そして春先と着用期間が長いのが魅力です。

使い勝手の良いカーキのキルティングアウターは、ラフに着こなすとおしゃれ!

ゆるニット×ニットパンツのコーデがおすすめです。

カーキのアウターを使った冬コーデ⑥トレンチコートで春を先取り!

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬素材以外でも、カーキのアウターは大活躍!

春先まで着られておすすめなのが、カーキのトレンチコートです。

ベージュやネイビーなどのベーシックカラーのトレンチコートにはもう飽きてしまったという人に、ぜひ試してみてほしいコーデです。