春にも◎色合わせで季節を先取りできる「リブニットパンツ」コーデ

FASHION

動きやすくて、こなれて見えておしゃれ♪
いいことづくめな「リブニットパンツ」は、もうゲットしましたか?
春にも履けるおすすめコーデをマスターして、今の時期からリブニットパンツを使ったコーデを楽しみましょう♡

春のリブニットパンツコーデ①パーカー合わせでカジュアルに♪

パンツコーデの女性出典:wear.jp

春にリブニットパンツを履くのであれば、断然スポーツMIXコーデがおすすめ♪

ラフで着やすいのにおしゃれに見せるので、リラックスした気分で過ごしたい日に最適です。

合わせるパーカーは、写真の様にバックスリットデザインなど、アクセントのあるアイテムがおすすめです。

春のリブニットパンツコーデ②ベージュのケーブルニットを合わせる

パンツコーデの女性出典:wear.jp

今すぐ春コーデにチャレンジしたいのですが、実際はまだまだ冷え込みますよね……。

そこでおすすめしたいのが、ベージュのケーブルニットとリブニットパンツのコーデです。

色は春めいているけれど、素材は温か♡
この作戦で、寒さが続く時期を乗り越えましょう!

春のリブニットパンツコーデ③ベージュ×ブラウン

パンツコーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れたブラウンのリブニットパンツは、冬コーデにも春コーデにも活躍してくれるのがおすすめのポイント!

春らしさを取り入れたコーデに仕上げたいのであれば、トップスにはベージュを合わせると◎
明るく着こなせるので、季節を先取りできますよ。

コーデを引き締めて見せるために、バッグとスニーカーにはブラックを選んでみましょう♪

春のリブニットパンツコーデ④ラベンダーカラーのトップスを合わせる

パンツコーデの女性出典:wear.jp

寒い日でも春気分を取り入れられるのが、ラベンダーカラー♡

リブニットパンツと合わせるのであれば、ラベンダーカラーのニットを選ぶことをおすすめします。

リブニットパンツにはベージュを選べば、大人っぽくて上品な印象のコーデが完成します。

春のリブニットパンツコーデ⑤ワントーンでまとめる

パンツコーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、春らしさを感じるワントーンでまとめたリブニットパンツのコーデです。

トレンドのロングアウターは、明るいベージュを選ぶことで重たく見えず、軽やかに着こなすことができます。

トップスにはホワイトを選ぶことで、明るく見えるだけでなく、表情が春めいて美人顔に♡
リブニットパンツには春本番も活躍してくれる優秀カラー「ベージュ」を選べば、様々なコーデと合わせることができるのでおすすめです。