ウェディングだけじゃない!パールを使ったシンプルネイル集

BEAUTY

パールのネイルデザインは可愛いけれど、パーティーやウェディングなど特別な日のイメージが強い……と思っている女性の皆さん!
パールのネイルもデザイン次第で普段使いしやすいシンプルなネイルにすることができますよ♡
そこで今回は、パールを使ったシンプルなネイルデザインをご紹介します。

パールを使ったシンプルなネイルデザイン①小ぶりのパールをワンポイントに

パールネイル出典:nailbook.jp

パールによる華やかさを控えめにしたいときは、小ぶりのパールをワンポイントに取り入れるのがおすすめです。
シンプルなネイルカラーでベースを塗ったら、小ぶりのパールをポンッと乗せるだけ♡

根本部分に乗せるのもいいですし、シャープな印象を与えるラインテープと組み合わせて真ん中部分に乗せるのもこなれ感があって素敵です。

パールを使ったシンプルなネイルデザイン②くすみカラーで落ち着いた印象にする

パールネイル出典:nailbook.jp

くすみカラーのピンクやブルー、ベージュ、グレーなどをベースにして、パールを取り入れたネイルデザインにするのもおすすめです。
ベースが落ち着いているので、パールを乗せても華やかになりすぎず、大人っぽい&上品な印象を演出してくれるんですよ♡

何か所かの爪に乗せるより、一か所の爪に大小のパールを取り入れた方がシンプルさと上品さを上手に両立することができるので、オフィスシーンにもぴったり!

パールを使ったシンプルなネイルデザイン③フレンチネイルのラインに使う

パールネイル出典:nailbook.jp

小ぶりのパールをフレンチネイルのライン部分として使うのもGOOD。
小ぶりのパールだけでなく、さらに小さいゴールド系のブリオンと組み合わせるのがポイントですよ。

パールだけにせず、ゴールドパーツも上手に組み合わせることで、普段使いのしやすいシンプルでおしゃれなネイルになります。

パールを使ったシンプルなネイルデザイン④ネイビーで大人っぽく仕上げる

パールネイル出典:nailbook.jp

ネイビーとパールの組み合わせは相性抜群!
落ち着いた大人ネイルに仕上がり、シンプルなオフィスネイルからパーティーネイルまで幅広く使えるのが魅力です。

ネイビーのワンカラーネイルでもいいですが、ホワイト系の色と組み合わせると爽やかさもプラスすることができますよ。

パールを使ったシンプルなネイルデザイン⑤ストライプでカジュアルダウン

パールネイル出典:nailbook.jp

パールを使ったネイルをもっとカジュアルにしたいときは、ストライプネイルと合わせてみましょう。
細めのストライプネイルは、カジュアルさをプラスしてくれるので、パールと合わせることでキレイめカジュアルなネイルデザインにすることができます。

白ベースに細い黒ラインの定番ストライプネイルにするのがおすすめです。

パールを使ったシンプルなネイルデザイン⑥アニマル柄で遊び心をプラス

パールネイル出典:nailbook.jp

普段使いしやすいパールネイルにするなら、アニマル柄のネイルデザインをプラスして遊び心をプラスするのも◎
レオパードネイルやダルメシアンネイルなら、今どきっぽい指先にすることができるので、トレンド感も演出できます。

淡い色でさり気なく決めるのもいいですし、はっきりした色でアピールするのもいいですよ。

 

パールを使ったシンプルなネイルデザインをご紹介させていただきました。
パール=特別なシーンというイメージが強いですが、そんなことはありません♡
デザイン次第で普段から楽しむことができるので、ぜひ気になったパールネイルにトライしてみてください。