超速報!2020年春の「トレンドヘアカラー」6選をご紹介♡

BEAUTY

季節の変化とともに、ヘアカラーもチェンジしておしゃれを楽しみたい!という女性の皆さん、2020年春のトレンドカラーはチェックしましたか?
せっかく変えるなら、そのときのトレンドカラーにしたいものですよね。
そこで今回は、2020年春におすすめのトレンドヘアカラーをご紹介します。

2020年春のトレンドヘアカラー①シアーグレージュ

グレージュカラー出典:beauty.hotpepper.jp

グレーとベージュを合わせたグレージュカラーは、2020年の春も引き続き人気のあるトレンドヘアカラーですが、今年はさらにシアー感をプラスしたグレージュが人気です。

シアーなグレージュは、透明感に加えて、暗めトーンでも柔らかい雰囲気にすることができますよ♪

2020年春のトレンドヘアカラー②ベージュ

ベージュカラー出典:beauty.hotpepper.jp

2020年春の本命カラーと言われているのがベージュです。
ここ最近はファッションでもトレンドだった色ですが、ヘアカラーとして取り入れることで、女性らしい柔らかさをプラスできると人気に♡

暗めの色ならベージュブラウン、明るめの色ならミルクティーベージュがおすすめですよ。

2020年春のトレンドヘアカラー③ピンク

モーブピンク出典:beauty.hotpepper.jp

女の子カラーの定番であるピンク系も春のトレンドヘアカラーとして注目しておきたいところ。
ピンク系にするだけで、可愛らしく、明るい雰囲気のおしゃれ女子に変身することができます。

2020年の春は、ふんわりピンクを意識することがポイント!
モーブピンクにしたり、ベージュを混ぜたりすると良さそうです。

2020年春のトレンドヘアカラー④ラベンダー

ラベンダーアッシュ出典:beauty.hotpepper.jp

2020年の春は、透明感たっぷりのラベンダー系にするのもおすすめです。
髪に透明感を与えてくれるだけでなく、肌をキレイに見せてくれるのもラベンダー系ヘアカラーの魅力♪

ぱきっとしたラベンダーより、グレー感を入れたラベンダーアッシュや、女性らしさをプラスしたラベンダーピンクなどが春らしくて素敵です。

2020年春のトレンドヘアカラー⑤ネイビー

ネイビーアッシュ出典:beauty.hotpepper.jp

今まではブルーのヘアカラーが人気でしたが、2020年の春はさらに深みが増したネイビー系がトレンドになる予感!
ブルーよりもさらに落ち着いた印象になるだけでなく、上品で清楚な雰囲気を演出してくれます。

仕事でも取り入れやすいですし、男性ウケも狙えること間違いなし♡

2020年春のトレンドヘアカラー⑥オレンジ

オレンジカラー出典:beauty.hotpepper.jp

2020年の春は、明るめのオレンジにも注目ですよ。
個性が強いイメージがあるオレンジのヘアカラーですが、気分を明るくしたい春にぴったりとマッチしてくれます。

ブラウンを混ぜて落ち着かせてもいいですし、ベージュを混ぜて柔らかくするのもGOOD!

2020年の春におすすめのトレンドヘアカラーをご紹介させていただきました。
おしゃれな髪色になるだけで、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそうですね。
気になったヘアカラーにトライして、春のファッションを満喫していきましょう。