彼が離れられなくなる♡「あげまん彼女」が実行しているポイント5つ

LOVE

一緒にいる男性の運気を上げることができる“あげまん女子”は、男性が離したくないと思う一種の女性。
しかしあげまんに彼女になるためには、どうすればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、あげまん彼女が実際に実行しているポイントをご紹介します。

あげまん彼女がしているポイント①貰うのではなく与える

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

あげまん彼女は、常に彼に何かを貰うのではなく、与えることがポイントです。
無条件に彼のことを愛することができる女性こそ、彼もその気持ちが嬉しくなり、自分も与えようと思えるようになります。

あなたのことはもちろん、たくさんの愛を貰った彼は周りにも優しくすることができ、どんどん会社でも求められる存在になるでしょう。
あなたが彼に与えるときは、見返りを求めないことも重要です。

あげまん彼女がしているポイント②男性に自信をつける

ハグされる女性出典:www.shutterstock.com

多くのあげまん彼女は、男性の自信を上手に引き出しているようです。
褒められて嬉しくない男性はいないですよね。

どんなこともまずは褒めてあげることで、もっと頑張ろうと男性は結果を出そうとするはず。
相手に自信を持ってもらうようにするためには、まずあなたが聞き上手になっていろいろな話を聞きだしてあげることがポイントですよ!

あげまん彼女がしているポイント③相手を信じ、常に笑顔で接する

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

彼の前では笑顔を絶やさない女性も、あげまん彼女の特徴です。
思い通りにいかないときや何か嫌なことがあったときは気分も落ちてしまうかと思いますが、「笑う門には福来る」という言葉があるように笑顔には不思議なパワーがあります。

常にニコニコした女性は、自分だけでなくパートナーの幸運も引き寄せることができるはず!
そしてポジティブ思考になることも大切ですよ。

あげまん彼女がしているポイント④自分も一緒に成長しようとする

読書をする男女出典:www.shutterstock.com

自分も一緒に成長しようとする気持ちを持つことも、あげまん彼女になるポイントと言えるでしょう。
経済力や仕事面などで完璧な男性を選びたくなるのが女性ですが、あげまんはあえてこれから伸びていく男性を選び、一緒に成長しようとする傾向があるようです。

お互いの気持ちを高め合える良きパートナーになることができるのだとか♡
ただ、一緒に成長しようとしてうるさく口出しをしてしまうのはNG。
相手と程よい距離を保てるように、自分の時間を大切にし、彼氏に依存しないようにすることも重要です。

あげまん彼女がしているポイント⑤相手の意見を尊重する

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

あげまん彼女は相手の意見を尊重することができる女性です。
どんなことでも否定的にならず、相手の意見を理解し、お互いが納得できる答えを探そうとします。

そんな対応に彼も尊敬してくれるはず。
いい関係が築けるだけでなく、男性の個性や魅力を引き出して開放させることが期待できます。

彼が離れられなくなるあげまん彼女の特徴をご紹介させていただきました。
ポイントを意識するだけで、今からでもあげまん彼女になることができます。
イイ女になって彼の魅力を引き出してみてはいかがでしょうか♡