甘めと大人どっちが好み?レザージャケット×チュールスカートコーデ

FASHION

春コーデの中で、早くも人気を集め始めているのが、レザージャケット×チュールスカートの甘辛ミックスコーデです。
大人見えするカラーを選んだり、甘く仕上げたり、好みによってさまざまな着こなしを楽しめます。

レザージャケット×チュールスカートコーデ①インナーピンクで甘めに♡

チュールスカートコーデの女性出典:wear.jp

「チュールスカートは可愛いけれど、アラサー女子には、甘すぎる?」と悩んでいませんか?
可愛すぎるチュールスカートは、レザージャケットを合わせて程よくクールダウンが◎

甘めが好みな大人女子におすすめしたいのは、インナーにピンクを選ぶコーデです。

レザージャケットはシャープな印象のブラックを選べば、程良く甘さと辛さがミックスした着こなしに仕上がります。

レザージャケット×チュールスカートコーデ②ブラック×パープルで大人顔!

チュールスカートコーデの女性出典:wear.jp

チュールスカート=甘い印象が強いのですが、2020年春はたくさんの大人カラーのチュールスカートが発売されています。

中でもおすすめは、上品な印象のパープル!

ブラックのレザージャケット×パープルのチュールスカートの組み合わせで、エレガントな印象の春コーデが完成します。

レザージャケット×チュールスカートコーデ③ロック要素を取り入れておしゃれに♪

チュールスカートコーデの女性出典:wear.jp

レザージャケット×チュールスカートのコーデは、春から初夏に向けておすすめの着こなし♡

ちょっぴりハードな要素を取り入れたい人におすすめしたいのが、ロックなプリントTシャツを合わせたコーデです。

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデに仕上げることで、すっきりと大人っぽく見えます。

レザージャケット×チュールスカートコーデ④ファスナーを上げてコンパクトに

チュールスカートコーデの女性出典:wear.jp

春コーデは、すっきりとしたシルエットでスタイルアップ効果を狙うのも重要!

そこでおすすめしたいのが、レザージャケットのファスナーを上げて、上半身をコンパクトに見せるコーデです。

チュールスカートはロング丈を選ぶと、Iラインが強調されて脚長効果が期待できます♡

レザージャケット×チュールスカートコーデ⑤ライトカラーのレザージャケットで春らしく♪

チュールスカートコーデの女性出典:wear.jp

レザージャケットを敬遠しがちという人の中には、ダークカラーのアウターを使った春コーデが難しいと考えている人も多いのではないでしょうか。

春らしさを感じるのは、ライトカラーのレザージャケットです。

ブルーのレザージャケットは、グレーのチュールスカートと相性抜群♪
大人なカジュアルコーデにチャレンジしたい人に、おすすめですよ。