春こそ黒のワイドパンツ!華奢見え確実なレディースコーデを5つ紹介

FASHION

春になると、パステルカラーや明るいカラーのアイテムを着たくなりますが、その反動で黒のパンツも履きたくなりませんか?
確実に華奢見えするワイドパンツは、春コーデと相性抜群♪
マネしたいレディースコーデを5つ紹介します。

黒のワイドパンツを使った春コーデ①レーストップスを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

黒のワイドパンツを使ったコーデは、大人っぽいうえに華奢見えするのが嬉しいですよね♪

春に黒のワイドパンツを取り入れるのであれば、透け感が涼しげなレーストップスを合わせるのがおすすめです。

オールブラックでまとめるのであれば、パンプスにカラーを選んでワンポイントにすると◎
おしゃれ度が高まりますよ。

黒のワイドパンツを使った春コーデ②シルエットで遊ぶと上級者に!

春コーデの女性出典:wear.jp

春だからこそ、オールブラックでまとめたコーデが新鮮で、おしゃれに見えます。

メリハリをつけるのが難しいオールブラックコーデは、ウエストをぎゅっと絞るデザインのワイドパンツを選んで、シルエットで遊ぶとおしゃれ上級者に!

黒のワイドパンツは、下半身がすっきり見えるので、着やせ効果も狙えますよ。

黒のワイドパンツを使った春コーデ③ベージュのアウターを肩掛けする

春コーデの女性出典:wear.jp

黒を使ったコーデはどうしても重たい印象に見えてしまいがち……と悩んでいる人におすすめしたいのが、ベージュの春アウターを肩掛けしたコーデです。
ベージュ×黒の組み合わせは、上品で大見えするのが◎

ホワイトを効果的に使って、アクセントにするとおしゃれですよ!
トップスの裾から覗かせたり、スニーカーに使用したりと今すぐマネできるテクニックが詰まっています。

カジュアルコーデも上品に仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

黒のワイドパンツを使った春コーデ④変形トレンチで旬コーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、アウターの注目株は変形トレンチです。
サイドやバックスタイルにデザインがプラスされたトレンチコートを主役にしたコーデは、旬で新鮮ですよね。

そこで活躍してくれるのが、黒のワイドパンツ♪

さり気なく脇役になってくれる上に、どのようなアイテムとも相性抜群で優秀です。

黒のワイドパンツを使った春コーデ⑤ブルゾンを合わせてカジュアルに

春コーデの女性出典:wear.jp

春アウター、何を購入するかもう決めましたか?
カジュアルコーデがお好きな人におすすめなのはブルゾンです!

ショート丈でバランス良いコーデが完成するブルゾンには、黒のワイドパンツを合わせてちょっぴりマニッシュ見えするスタイルが◎

春らしさもシャープさも兼ね備えた、おしゃれ度の高い着こなしが完成します。