オフィスにもOKな桜ネイルデザイン♡指先から春を取り入れて♪

BEAUTY

季節感あふれるネイルデザインは、自然と気持ちも明るくなりますよね。
特に春は、華やかな“桜モチーフ”のネイルデザインが人気♪
そこで今回は、オフィスにもOKな控えめな桜ネイルのデザインをご紹介します!
指先から春を感じてみませんか?

mana yuki
mana yuki
2020.02.29

オフィスにもOKな桜ネイル①グラデーションをベースにする

桜ネイル出典:nailbook.jp

桜を連想させる淡いピンクのネイルカラーでグラデーションを作ったら、桜の花びらに見えるネイルパーツを乗せて控えめな桜ネイルに仕上げてみましょう♪

ベースのピンクグラデが春にぴったりな柔らかい雰囲気を演出してくれるので、オフィスにもぴったりでとっても女性らしい指先に決まります。

手書きが難しい場合はハートホログラムなどを4枚並べて、真ん中に小さなブリオンを入れるといいですよ。

オフィスにもOKな桜ネイル②桜のつぼみをワンポイントに入れる

桜ネイル出典:nailbook.jp

オフィス向けのピンクベージュやホワイト系をベースにしたら、桜のつぼみを小さく描いて桜ネイルを楽しむのもおすすめです♪

花びらではなくつぼみや枝部分も描くことで、可愛くも儚げな雰囲気を演出することができますよ。

小さめに描くことと、水彩画風なタッチにすることがポイントです!

オフィスにもOKな桜ネイル③桜フレンチにする

桜ネイル出典:nailbook.jp

オフィス向けの桜ネイルを探しているなら、桜でフレンチネイルを作ることもおすすめ♪

爪の先端側に桜を描き、根本側に空白を作るだけで、可愛い&上品な桜ネイルにすることができます。

すべての爪に取り入れるのではなく、1~2か所にすることがおすすめです。

オフィスにもOKな桜ネイル④桜色で春を感じる

桜ネイル出典:nailbook.jp

桜の花びらなどを描くのではなく、桜色で春を感じるネイルデザインにするのも素敵♡

淡い桜色とホワイト系を組み合わせて、マーブル模様にするだけで可愛らしくて、オフィスにも取り入れやすい控えめネイルにすることができます。

少しくすみを足して、大人っぽさを演出するのもいいですね♪

オフィスにもOKな桜ネイル⑤ワントーンでナチュラルにする

桜ネイル出典:nailbook.jp

ベージュ系の桜ネイルも、オフィスにOKで大人女子が取り入れやすいデザイン♪

ベースと桜の花びらの色を同じ系統にしてなじませることでナチュラルに仕上がり、さりげない桜ネイルを楽しむことができます。

物足りないときは、少しだけラメを散らせるのもGOOD!

オフィスにもOKな桜ネイルのデザインをご紹介させていただきました。
どれも控えめでありながら、気分を明るくしてくれるデザインばかりなので、指先を見るのが楽しくなること間違いなしです。
ぜひ気になった桜ネイルにトライしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。