大人上品に決めよう!オフィスでもOKなアースカラーネイル5種

FASHION

大地や植物など、自然なものをイメージさせる茶色から緑色系のアースカラーは、ファッションでトレンドになった色です。
そしてネイルデザインでも、このアースカラーを使ったネイルが大人気!
そこで今回は、大人女子やオフィス向けにおすすめのアースカラーネイルデザインをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2020.02.29

オフィスでもOKなアースカラー系ネイル①ワンカラーでシンプルに

アースカラーネイル出典:nailbook.jp

アースカラー初心者さんは、まずシンプルなワンカラーネイルにトライすることがおすすめです。

ワンカラーなら定番ですし、オフィスでも浮かないのでトライしやすく、自然と大人っぽく仕上がるのが魅力的♡

ベージュやグレージュ、ピンクみのあるブラウン系などが人気ですよ。

オフィスでもOKなアースカラー系ネイル②縦グラデーションにする

アースカラーネイル出典:nailbook.jp

アースカラーを使ってグラデーションネイルにするのもGOOD。

爪の先端に向かって濃くなるように塗り重ねるのもいいですが、周りに差がつくオフィスネイルにするなら縦グラデーションにするのもおすすめです。

テラコッタのようなオレンジ系の縦グラデーションであれば、サンセットを眺めているようでとてもキレイですよ!

オフィスでもOKなアースカラー系ネイル③メタリックネイルを入れる

アースカラーネイル出典:nailbook.jp

アースカラーの定番であるブラウン系は、大人女子の間で圧倒的な人気を誇ります。
ワンカラーで仕上げるのもいいですが、ラメやメタリックなネイルデザインと組み合わせればもっとおしゃれに仕上がりますよ。

少しのキラキラ感であればブラウンネイルが落ち着いて見せてくれるので、オフィスにもOKです。

オフィスでもOKなアースカラー系ネイル④フラワーネイルにする

アースカラーネイル出典:nailbook.jp

アースカラーを使ってフラワーネイルにするのも人気のデザインです。

チューリップやコスモス、ひまわりなど、季節のお花をアースカラーで描けば、オフィスにもOKな控えめなのに華やかな指先を楽しむことができます。

オフィスだけでなく、デートのときのネイルデザインとしてもおすすめ!

オフィスでもOKなアースカラー系ネイル⑤ニュアンスネイルを意識する

アースカラーネイル出典:nailbook.jp

アースカラーを使ったニュアンスネイルなら、こなれ感ある指先に仕上がります♪
ラインを縦に何本か入れることによって、指や爪も長く見せることが期待できますよ。

物足りないときは小さめのパーツをプラスして、少しエレガントさのあるオフィスネイルにするのもいいでしょう。

オフィスでもOKなアースカラーネイルのデザインをご紹介させていただきました。
落ち着いた雰囲気を演出するだけでなく、「ナチュラルなのにおしゃれ」を叶えてくれるネイルカラーなので、取り入れないなんてもったいないです。
オフィスネイルでもアースカラーを取り入れて、大人っぽさもおしゃれも叶えましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。