密かに人気!春っぽさ満載&新鮮な白のオーバーオールコーデ5種

FASHION

2020年春、じわじわ人気が出てきているのが、白のオーバーオールです。
インディゴカラーよりも爽やかで明るく、どこかレトロな印象なのが人気の秘密!
暖かくなったら参考にしたい、おすすめコーデを紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.03.01

春♡白のオーバーオールを使ったコーデ①ミントグリーンを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

どのようなカラーとも相性の良い白のオーバーオールですが、2020年最も旬なのが、ミントグリーンとの組み合わせです。

くすみ系のパステルカラーは、大人の春コーデをおしゃれに仕上げてくれるのが◎

ぜひ、春の着こなしの参考にしてくださいね。

春♡白のオーバーオールを使ったコーデ②くすみカラーのレイヤード

春コーデの女性出典:wear.jp

白のオーバーオールは、様々なカラーのお洋服と相性が良く便利だからこそ、メリハリのあるおしゃれなコーデに仕上げたいもの。

トレンドのくすみカラーをレイヤードすると、一気におしゃれ上級者な着こなしが完成します。

春アウターにも最適なCPOジャケットを羽織ることで、端境期にも存分におしゃれを楽しむことができますよ。

春♡白のオーバーオールを使ったコーデ③キルティングアウターを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

そろそろ春コーデを楽しみたい時期ですが、実際にはまだまだ寒い日も多いですよね。
白のオーバーオールを着たら、キルティングアウターを羽織ることで、春らしいけれど、体を冷やさずおしゃれを楽しめるコーデが叶います♡

万能なカーキのキルティングジャケットを選べば、白のオーバーオールと相性抜群です。

春♡白のオーバーオールを使ったコーデ④オールホワイトでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、最も新鮮で旬なのが、白のオーバーオールを使ったオールホワイトのコーデです。

インナーにはホワイトのロンTを選んでカジュアルダウンすれば、気負わずデイリーコーデとして着用できます♪

オールインワンもロンTも、バッグもすべてホワイトですが、スニーカーだけ色をプラスして、アクセントにすると◎
コーデにメリハリが出て、おしゃれ度がグッとアップしますよ。

春♡白のオーバーオールを使ったコーデ⑤ラベンダーを組み合わせてガーリーに

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな印象が強いオールインワンですが、ガーリーコーデが好みの人は、インナーにラベンダーカラーを合わせるコーデがおすすめ。

ラベンダーカラーは、コーデを春らしく見せてくれる上に、女性らしさも演出してくれます。

オーバーオールは合わせるアイテムで印象を変えることができるので、1着持っていれば大活躍すること間違いなしですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。