春のパステルスニーカーコーデがおしゃれ♪普段使いもカジュアルも◎

FASHION

カジュアルコーデだって、可愛く見せたい♡おしゃれな4MEEE読者の皆さんは、足元のファッションにもぬかりないですよね!
2020年春にチャレンジしたいのは、パステルカラーのスニーカー♪おしゃれなコーデを紹介します。

春のパステルスニーカーコーデ①トーンをまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

足元にパステルカラーのスニーカーを選んだコーデは、春らしく軽やかなイメージ♡

デニムを使ったカジュアルコーデも、女性らしく見えますよね。

おすすめの着こなしは、全体のトーンを統一したコーデです。
春らしくフェミニンなピンクのトップスと淡いブルーのデニムを合わせたら、足元はパステルカラーのスニーカーが◎

アウターに濃色を選べば、コーデが締まって見えますよ♪

春のパステルスニーカーコーデ②ホワイトと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

春は、パステルカラーとホワイトの組み合わせを着たくなりますよね♪

足元にパステルカラーのスニーカーを選んだら、他のアイテムはホワイトを中心にすると、春らしい印象に仕上がります。

2020年春は、思い切ってミニボトムスに挑戦!新鮮な印象に見えますよ。

春のパステルスニーカーコーデ③シャツワンピのレイヤードが新鮮!

春コーデの女性出典:wear.jp

春のカジュアルコーデといえば、シャツワンピが欠かせません♪

着回し力に優れたシャツワンピは、ニットベストやパンツとのレイヤードがおしゃれです。

足元にパステルカラーのスニーカーを合わせれば、軽やか&新鮮な表情を演出できます。
例年の春コーデを、一新したい人におすすめです。

春のパステルスニーカーコーデ④淡色でまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、おしゃれな人からトライしているのが、淡い色だけでまとめる“淡色コーデ”です。

春になると毎年取り入れる淡色も、統一して着こなすと新鮮ですよね♪

淡色コーデのときの足元は、パステルカラーのスニーカーで決まり!
それだけでコーデが旬に見えるので、ぜひ試してみてくださいね。

春のパステルスニーカーコーデ⑤肌寒い日も取り入れられる!

春コーデの女性出典:wear.jp

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日は続きます。

そこで肌寒い日でも取り入れられておすすめなのが、パステルカラーのスニーカーです。

モコモコのニットを肩掛けしたコーデも、ホワイトのトップスとパステルカラーのスニーカーを取り入れるだけで、たちまち春らしくなるから不思議♡
なかなか春らしい装いにチャレンジできていないという人にも、取り入れやすいスタイルです。